SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Nクールスーパーの敷きパッドはまだ、です。

昨日より900g増加。今日は水分をちゃんと取った。そして、流石に暑くて、今季初のあいがけ布団。明日も暑いんだろうなあ。おやすみなさい。



ご近所さんからの、蚊取り線香の香りで、我が家も守られています。

届いた!! #これが勝利の鍵だ



帰宅!!ただいま!!久しぶりにマツキちゃんと逢えた!!やさぐれたきぶんもかいふくした!!(18時52分)

ああ雰囲気悪い #松屋

しかしこのお店、この時間は新人ばかり。そそがれたなまビールが出されるのを待ってる #松屋 (18時21分)

今日も今日とて #松屋 でネギ塩豚カルビ丼!!



お仕事終了のお知らせ。やさぐれている。



出勤には早すぎるので路上ビトになっている。ねむみ。



しまった!!今日も忘れ物!!タオル忘れた!!既に暑いし、これから暑くなるだろうに……



おはようございます。ふああ〜よく寝た。よく眠れるってことは身体が復活してきた証拠(05時33分)