SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(´-`三´-`)かわいい娘さんとデエトしてえなあ

耳鳴りもひどいけど、内耳が痛い。なんだこりゃ。

昨日より1900g増加。結局は一週間分のひよっこ観てないだ。世の中みんなよろしくやってそうでくやしい。おやすみなさい。またあした。



謝れ!!全国の天ぷら屋さんに謝れ!! #涼宮ハルヒの憂鬱 #エンドレスエイト

静かにソーダをすする長門 #涼宮ハルヒの憂鬱

続けて ハルヒエンドレスエイト Iを観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (21時03分)

いっけねしんじょうじさんじゃなくて川俣さんだった #釣りバカ #夢の遊眠社

すーさんのお弁当だけじじむさいwうはは #釣りバカ

みちこさんは夢を諦めたんじゃない、ここで出来るだけの夢を実現させることを選んだんだ #釣りバカ

遠くまで旅する恋人に果てないしあわせを祈るよ #釣りバカ

切ねえ……大漁旗(ρ_;) #釣りバカ

一回だけちゅーした!!(してえ) #釣りバカ

西島ナオミ西島のCM連鎖

佐々木課長哀歌 #釣りバカ

営業三課のメンバー、いいなあ〜 #釣りバカ

現場系の壇蜜のかっこよさ!!素敵!! #釣りバカ

はまちゃん、男をみせろ!! #釣りバカ

かずさや売っちゃったの!? #釣りバカ

みちこさん…… #釣りバカ

みちこさんやけぐい #釣りバカ

うはは!!はまちゃんと山ちゃん!! #釣りバカ

佐々木課長!!その甘言に乗ったらダメー!! #釣りバカ

はまちゃん釣り止める気だ #釣りバカ

まさゆき、気付いた!!すーさんがいることを!!うわあ大問題!! #釣りバカ

はまちゃん、みちこさん、それでいいの!? #釣りバカ

みちこさん!!えええ!!どうなっちゃうの!! #釣りバカ

壇蜜になぐさめられたい!! #釣りバカ

はまちゃんクビになっちゃうの!? #釣りバカ

えらいこっちゃ!! #釣りバカ

壇蜜のりりしさよ!!(よ、は詠嘆の終助詞) #釣りバカ

すーさんもはまちゃんも顔を隠してるw #釣りバカ

せいきょうしんぶんのCM、たまらんなあ。子役の使い方が

大型トラックの運転手!!壇蜜!!テレ東わかってるねえ〜壇蜜さんの良さは、現場系の職種!! #釣りバカ

桜木町のスタジオ!! #釣りバカ

イナバのライトツナでビール飲んでる!! #HOLIDAYS #FERIOJ



三年!! #釣りバカ

しんじょうじさんだ!! #釣りバカ

寝たいけどヤマトさん待ち。釣りバカの最終回観るだ。そして壇蜜!! #HOLIDAYS #FERIOJ (19時02分)

来週も楽しみ #みをつくし料理帖 澪の恋の行方も

やだ甘酸っぱい!!恋心!! #みをつくし料理帖

オレの妹が!!真っ黒こげ!! #みをつくし料理帖

又次の手拭い術!! #みをつくし料理帖

若だんの行方は…… #みをつくし料理帖

下がり眉、懸命のタックル!! #みをつくし料理帖

下がり眉の疑いの目 #みをつくし料理帖

ご療さんのかんざし…… #みをつくし料理帖

このドラマ、悪人がみんな悪人顔をしていて、いいなあ #みをつくし料理帖

富三、ぜったいわるもんだよね #みをつくし料理帖

アーン #みをつくし料理帖

みをつくし料理帖を観る前にザ・フィッシング観てるだ #HOLIDAYS #FERIOJ (17時54分)

休日に家でごろごろするおっさん。

胃薬飲んだし、昼寝。 #HOLIDAYS #FERIOJ



なまたこ!!@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



実家。 #HOLIDAYS #FERIOJ



洗濯物を干した #HOLIDAYS #FERIOJ (10時59分)

#私の出囃子 はチキンコンソメ(立花ハジメ)

めいめいが、それぞれの場所でしあわせな夜の部でありますように。おやすみなさい。よいゆめを。 #HOLIDAYS #FERIOJ (0時25分)

深夜らしいツイイトをしてしまった……

会社で使っているWindows 10 のIME、たにもと、までうつと「谷本重美」と出るのだが

ウイスキー茶漬け #酒呑みのワタシでもやったことない

昨日より500g減少。こんだけ食べて飲んでるのに、まだまだ水分が足りないんだな。ふああ、疲れたよ #楽しい夜更かし明日は休み 。 #夏への扉

この時間になって #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )