SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日はスパムメールばかりでうんざり。もう50通は来てるだろう。遺産をお金でくれるみたいなんだけど、知らない人なんだよなあ〜

それでも、横になるとすごくラク。社会復帰したら、目と頭をよく使う。今日はTELもかけまくった。明日はどうなるかなあ〜

昨日より1100g減少。今日はうまく眠りたい。明日は暑いそうだし。ってしっけてるなあ寝室。いやだいやだ。おやすみなさい。またあした。



ブラックボックス展、ってそういうことだったのか。ひでえなあ。安全は展示に優先します(きっぱり)。 #東京デザインウィーク2016を忘れない

帰宅。ただいま。蒸し暑い!!(18時46分)

つうか職場に顔を出す、仕事するだけで元気もらえる。いいところで働いてるなあ。七月末までだけど(18時34分)

雨は上がっているが、強風。低層の雲の動きが早い。



今日も今日とて #松屋 で豚塩カルビ



お仕事終了のお知らせ。社会復帰。



小雨。体調悪い。