SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より体重の増減なし。おやすみなさい。かならすまたあした。



みんな、死ねばいいと思ってるでしょ?でもワタシにとってはまだその時季じゃないんだよなあ。。。

久しぶりに今日も今日とて #リンガーハット サラウドンでリハビリテーション!!



発声可能上映会、といふのはもっと広まってほしい。ワタシが中学生の時にロキホラを観た感動は、やっぱしあるのよ( #シンゴジラ の特典デスク観てる

ガラスの仮面のつづきをだいぶよんでないやよ〜(どてどてぴたーん)

オレは『贄姫と獣の王』好きなんだよ〜 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

きつい

サイトウちゃんと話せた #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME