SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g増加。寒いしつらい。今日も遅刻せず休まず出勤したことを #祝 ってビール飲みました。おやすみなさい。Bonan nokton!



#早川書房で可愛い ったらピートでしょう!!後ろ姿でこんなに可愛い!!



カブで横浜から新潟・十日町市に行ったとき、宿が取れてなくて。。。ホントにやばかった。。。 #メシより宿

今日も今日とて #チキンラーメン いただきます!! #おゆうはん



帰宅。ただいま。蒸し寒い(20時19分)

まじか!?



薬局。(19時37分)

ちょっとそこのカップル(火曜日に必ずいる)、うるさいんですけど(19時10分)

明日も雨なのね……

疲れたよ。そして、さみしい。ビール飲みたい。(18時53分)

通院。待合室。混んでる。



お仕事終了のお知らせ。霧雨。



雨上がりで涼しい。寒くて起きるのつらかった。