SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日も、我らが無慈悲な女王様のためにがんばろう〜!!

うわあ、横になるとすごくラク。にしてもシーリーのマットレスはいいなあ(ニトリだけど)

昨日より2400g減少。出勤できた今日を盛大に祝った。ふああ。またあした。おやすみなさい。 Bonan nokton!



『異端文書』おもしれえなあ #ネムキ #朝日ソノラマ



読もうと思った『サムライ・レンズマン』がすぐ手に取れる本棚になかったので『異端文書』(by BELNE)を読もう #朝日ソノラマ #ネムキ (21時52分)

今夜の #おゆうはん はイナバのライトツナと、ちょうしたのいわし味付!! (21時35分) ローリング・ストックじゃあ!!

帰宅。ただいま。さあお茶碗洗うぞ(20時27分)

お仕事終了のお知らせ。ちゃんと出勤できた #祝



涼しい。上着きてきてよかった。



さっき走っていたスーツの男性、片手をポケットにいれたままだった。きけんです。