SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#なばためちゃんにオレの飯を食わせたい

昨日より200g増加。もうこんな時間。お隣さんより蚊取り線香の香りのする夜の部。明日は楽しみだ。おやすみなさい Bonan nokton!



ワタシの出囃子は、立花ハジメのチキン・コンソメ

頭のなかでチキン・コンソメが流れ出した #アルプス3号

こんなにめちゃくちゃな人生でいいのかとも思うけど、国民の三大義務を果たしているのでいいのだ(23時50分)

帰宅。ただいま。さあ明日の準備!!



ホテルから出てきたカップルを見て、オレにはつなぐてがないなあ、とおもうなどした(22時02分)

お仕事終了のお知らせ。*\(≦・ω・≧)/* #BAYSTARS



23番目、自販機のちょっと横 #BAYSTARS



セカヒロ誰!? #外野チケット売り場前

ビクトリーセレブレーションの迫力!!(路上) #BAYSTARS

タケシくんきたー(20時42分)

スタジアムの声援が気になる〜よく聴こえる@ #バーテンマー (20時17分)

ユカちゃん



モロッカの子羊のなまハム!!@ #バーテンマー



今日のテンマーガールズはユカちゃん!!スイマー!!19時出勤!!

今日はワラビ〜 @ #バーテンマー



今日も今日とて #バーテンマー 今日はノー・テンマーガールズデイ



ほら、客が怒り出す #松屋 (18時25分)

#おゆうはん が殺伐としている。いや #松屋 がゆっくりするところじゃないけど

今日も今日とて #松屋 雰囲気が悪いので早く出よう



カウンター内が殺伐としていてイヤだ(18時18分)

水曜日をミスなく乗り切った #祝



お仕事終了のお知らせ。風はあるが天気回復!!



これで半分。けっこう長い列になってる。



蒸し寒い。ちょっと小雨。今日も集中だ。