SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より100g減少。当日欠勤しちゃってよく寝てよく食べた。眠くてしょうがない。おやすみなさい。かならずまたあした。



のり巻き!! @ #ハマのオヤジ



今日も今日とて #ハマのオヤジ !!元気をもらいに!! #肉の日



うーよいドラマだったなあ #NHKBSP なのがもったいない。地上波でやってほしいなあ〜 #この世にたやすい仕事はない おもしろかった!!真野ちゃん最高!!

菅井先生、それはひどいけど、教え子に言うにはしかたないよね……(ρ_;) #この世にたやすい仕事はない

菅井先生どうなっちゃうの!? #この世にたやすい仕事はない

松澤さん歳くったなあ……芝居を観れてしあわせだ #この世にたやすい仕事はない #夢の遊眠社

霧中さん、そんな彼氏と別れちゃえ!! #この世にたやすい仕事はない

モンペ回だなあ #この世にたやすい仕事はない

馬場園ちゃんかわいいなあ #この世にたやすい仕事はない

モンペの話なのかあ〜 #この世にたやすい仕事はない

宗教こわいよーこわいよー #この世にたやすい仕事はない

きたー宗教独特の決めつけ!! #この世にたやすい仕事はない

じゅんくんのボケっぷりに笑う!! 宗教こわいよー #この世にたやすい仕事はない

孤独に死ね #この世にたやすい仕事はない

妹!?!? #この世にたやすい仕事はない

みちるちゃんが #眼鏡を外すと美人 宗教こわいよー #この世にたやすい仕事はない

この街が、壊れている可能性がある怖さ #この世にたやすい仕事はない

こわいよー宗教こわいよー #この世にたやすい仕事はない

この展開がこわい……絵は明るいのに…… #この世にたやすい仕事はない

宗教はまずいよ霧中さん…… #この世にたやすい仕事はない

真野ちゃん、かわいいなあ #この世にたやすい仕事はない

録画の #この世にたやすい仕事はない を四本観るだ (15時54分)

熱は平熱。よく寝た。起きよう。(14時43分)

お仕事休みのお知らせ。発熱37.6と落ち込み。月末の月曜日なのに申し訳なく。すみません。(08時32分)