SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日からも半月、がんがる。おやすみなさい。またあした。 Bonan nokton! #HOLIDAYS #FERIOJ (21時21分)

昨日より1100g増加。今日もしこたま食べて飲んだ #HOLIDAYS #FERIOJ 。やっと一週間終わった。明日からも集中力を欠かさずにやらねば。



孤独のグルメ三本観ただ。さあお風呂 #HOLIDAYS #FERIOJ (20時23分)

皿うどんには、お酢とソースだよなあ うまそうだなあ #孤独のグルメ

皿うどんくいてえ #孤独のグルメ

こっから孤独のグルメを三本まとめて観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時46分)

風花ちゃん回であった #マッサージ探偵ジョー

もう普通に捜査するのが馬鹿馬鹿しくなってきた うはははは!! #マッサージ探偵ジョー

では録画のマッサージ探偵ジョーから観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時18分)

\横浜優勝/

レトルトカレーをいただきます!! #HOLIDAYS #FERIOJ



さあ野球観ながら家事やるぞ #HOLIDAYS #FERIOJ



ヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ



帰宅。ただいま。ハミマに行ったら一番搾りロング缶が2つで500円だった。ごはっちゅうだって(12時27分)

父のために軟らかいごはん #HOLIDAYS #FERIOJ



実家。 #HOLIDAYS #FERIOJ