SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Moments in Love

寝るだ。おやすみなさい。 Bonan nokton! #楽しい夜更かし明日は休み #HOLIDAYS #FERIOJ (23時52分)

久しぶりに #deisui な夜の部。横になるとすごくラク。 #HOLIDAYS #FERIOJ

昨日より2600g増加。しこたま食べて飲んで、スキナヒトと話して、スキナヒトとLINEしてしあわせな #HOLIDAYS #FERIOJ 。



#楽しい夜更かし明日は休み

えー!!来週で乙女寮編終わりですか!?!?!?まあ、出逢いがあれば別れもあるけれど。別れがなけりゃ出逢いはないけれど。しあわせな時間は短い #ひよっこ

ろばおんさんはもう座敷わらしを描いたのだろうか #ひよっこ

綿引が退場かあ…… #ひよっこ

ごめん、って何が!? からの今日のひよっこ観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (21時18分)

ボロ泣き #ひよっこ

夏さんと春子だよう(ρ_;) #ひよっこ #あまちゃん

んだんだ……んだんだ…… 名シーン(ρ_;) #ひよっこ

鈴子さんが「みね子」って言ってる……(ρ_;) #ひよっこ

みね子、毎月来てたのかあ〜えらいなあ #ひよっこ

おじさんのラジオ!!!!!! #ひよっこ

みんな仕送りの金額は変えないいい子たちだなあ #ひよっこ

録画のひよっこ、金曜日と今日の分を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (20時57分)

風花ちゃんの谷間 #マッサージ探偵ジョー

有能な風花ちゃん…… #マッサージ探偵ジョー

いろんな録画の物語を観てるだ。ハルヒとか。続いてはマッサージ探偵ジョーを観るだ(20時32分)

アップになると髪型が整う紗名ちゃん #アリスと蔵六

外人墓地まで歩いたか〜まあ、みなとみらい線最寄りだしな #アリスと蔵六

中華街で騒いでくれるなよアリスたちよ…… #アリスと蔵六

姉妹は石川町駅関内駅から歩いたんだなあ〜 #アリスと蔵六 毎日歩いてる道だなあ〜

自動車工場は本牧埠頭の日産かな……車は作ってないけど #アリスと蔵六

そして蔵六さんはホテル ニューグランドかあ〜 #アリスと蔵六

一条さんもせっかくだから #ハマカフェ にすればよかったのに!! #アリスと蔵六

すごい紗名ちゃん横浜開港資料館に!! #アリスと蔵六

すごい紗名ちゃん山下公園に!! #アリスと蔵六

すごい紗名ちゃん元町に!! #アリスと蔵六

続いて録画のアリスと蔵六を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時58分)

初冬だからすごく湯気が立っている。これ撮影も大変だったろうなあ。 #みをつくし料理帖

口から採るものだけが、人の身体を作るのです #名台詞 #みをつくし料理帖

安田成美はいまだに『幼さ妻』を覚えてる #みをつくし料理帖

黒木華の、鼻の下の伸びた笑顔、好きだなあ〜かわいいなあ〜 #みをつくし料理帖

#みをつくし料理帖 の録画をもっかい見よう #HOLIDAYS #FERIOJ (18時15分)

なにー!!今日の #みをつくし料理帖 は休みかー!! (18時06分)

小さい澪がかわいいなあ #みをつくし料理帖

録画の #みをつくし料理帖 を慌てて観るだ!! #HOLIDAYS #FERIOJ (17時37分)

久しぶりに今日も今日とて #ドミノピザ !!アボカドとタコ!! #DOMINOS #HOLIDAYS #FERIOJ



白ワイン #ポム #ブラフテラス #HOLIDAYS #FERIOJ



しあわせだ…… #HOLIDAYS #FERIOJ (12時22分)

久しぶりに今日も今日とて #ポム #ブラフテラス コスタリカ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ



#HOLIDAYS #FERIOJ



#HOLIDAYS #FERIOJ



久しぶりにすき家!!今日は休日出勤止めました #HOLIDAYS #FERIOJ



区役所



おはようございます