SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

走りながら休まないと来週もきついぞ。Bonan nokton!おやすみなさい。(21時45分)

横になるとすごくラク。今日は始終、眠かった。

昨日より900g増加。たくさん食べた #HOLIDAYS #FERIOJ 。 #願掛けノンアルコール も続いてる。とりまやっと一週間終わった。



予告編らしい予告編だなあ〜来週も楽しみだ!! #ひよっこ

えええ!!実父さん、どこで何してるの!? #ひよっこ

なばためちゃん、暑さでもうろうとしてる〜 #ひよっこ

空豆食べてい #ひよっこ

すげえ!!母ちゃんズ回だあ!! #ひよっこ

実父さんに(写真)とか(回想)って付いてない!? #ひよっこ

続いて録画のひよっこ土曜日を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (19時52分)

せつねえ、もう一つの恋が!! #ひよっこ

めそめそしてっと嫁さんにすっぞ!! #名台詞 #ひよっこ 三男よく言った!!

がんばればお金がもらえる時代 #ひよっこ

電光掲示板!! #ひよっこ

行くのやっぱりどうしても…… うはは!! #ひよっこ

まずは金曜日のひよっこから

少し落ち着いたので録画のひよっこ観るだ(18時32分) #HOLIDAYS #FERIOJ

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ

ネムスギル(16時57分)

今日の父。



父のお見舞い。痛みはないそうだ。普通に話はしてる。朝からシャワー浴びて二度寝したそうだ。(14時06分)

増し締め



暑い。



ペコちゃんのプリン



ヤスアキ!!



実家。