SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! おやすみなさい。 #明日は休み (22時08分)

昨日より1300g増加。いやあ週末だねえ、遠慮なく太れるよ、寝逃げするよ。 #明日は休み



お風呂はいらなくちゃ(21時15分)

満腹になったら、突然、つらくなってきた。楽しくない。楽しくない。釣りバカは面白かったけども。ひよっこも4号警備もみをつくし料理帖も観たいけど

大盛りカレー #おゆうはん 食べながら釣りバカ日誌を観るだ(20時23分)

疲れたなあ。動けない。ごはん炊いてカレーにしよう。(19時34分)

父は点滴も外れ、いろいろ動いてうるさい、と母が言っていた。大きな病気じゃなければいいけれど。組織検査の結果は来週。(19時00分)

帰宅。ただいま。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #明日は休み #願掛けノンアルコール



仕事終わりからの\横浜優勝/

お仕事終了のお知らせ。休日出勤。七連勤。 #明日は休み



暑い。ダルい。