SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

雨、だなあ。明日も雨、なんだろうな。

昨日より100g増加。明日からは、きちんと働く、だ。その前にきちんと寝たい。もゆ山がカレー食べてるの想像しながら寝ます。おやすみなさい



そば湯至福 #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 !!小柱と水菜のかきあげ丼セットw.温玉!!



ぬっぬっ



バス〜待ってえ〜 #無理



お仕事終了のお知らせ。明日からだけど!!



報告。



参拝。



うわあ!!スゲエ楽しかった!!風花ちゃんのサービスショットもあったし!! #マッサージ探偵ジョー

すげえ楽しい!! #マッサージ探偵ジョー うはははは!!

続けて録画のマッサージ探偵ジョーも観るだ(14時34分)

続けて録画の孤独のグルメ観るだ(13時52分)

ああ明日からのひよっこも楽しみだ!!朝は観れないなあ〜 (13時50分)

三者三様の葉書に涙。三男、がんばって書いたね…… #ひよっこ

宗男の親指ってギターたこ? #ひよっこ

真面目に働こう…… #ひよっこ

照れ屋さんなだけだ、かわいいこと!! #ひよっこ

四月の夕方の銭湯からの女子会。友達っていいなあ #ひよっこ温泉 #ひよっこ

今のなばためちゃんの顔は「コッペパンくいてえなあ」の顔にしか見えん!!うはは!! #ひよっこ

豊子の微笑は「バンドマンとつきあっでっから」だよねえ #ひよっこ

ここらへんの幸子の喋り口で #カーネーション を思い出して涙流してる #ひよっこ

見れば見るほどMS-Wordで作成した書類っぽい「応募用紙」だ。みね子たちの工場の名札もそうだけど、当時のワープロ事情って!? #ひよっこ

そうなんだよ!!えぬえっちけのロゴは斜体。それは日本発条株式会社があったから!! #ひよっこ

時子がもらった「応募用紙」には「NHK放送センター」って書いてある。当時はもうその名称だったのか!? #ひよっこ

時子まずえぬえっちけ行くのが分かりやすい。 #ひよっこ

きっちり解説する増田さん #ひよっこ

小宮山写真館!! #ひよっこ野球部 #ひよっこ

脱力したなばためちゃんの「大好きだぁ〜」のかわいいこと!! #ひよっこ #ひよっこ温泉

亀の湯、に、かめだ質店…… #ひよっこ野球部 として直ぐに思いつかない #ひよっこ

方言指導の人数の多さからもわくわく感と丁寧さを感じてしまう #ひよっこ温泉 #ひよっこ

そして「湘南動物プロダクション」の文字のわくわく感!! #ひよっこ だからこそ!! #ひよっこ温泉

何よりも今日はオープニングで奥茨城のみんなが出るのに安心、というか嬉しかったよね〜 #ひよっこ温泉 #ひよっこ

からの録画のひよっこ観るだ(13時01分)

え!? #ひよっこ

三男……(ρ_;) #ひよっこ

時子の母ちゃん、東京へ行きたいだけなんじゃ疑惑 #ひよっこ

満足げな松下明。 #ひよっこ

長台詞だねい〜 #ひよっこ温泉 #ひよっこ

溶けたらそれがまたうまいのよ!!全くだ!!小さい時に飲んだときに楽しみだった〜クリームソーダ〜 #ひよっこ

なばためちゃんに最初の一口はダメだわよ #ひよっこ

昼ひよ!!ひるっこ!!この金額の説明があとのコンサート1500円にひびくのよね〜 #ひよっこ

明日からの仕事が決まったぜ!!長続きしますようお寿司!!



さあ二度寝すっぺ(08時07分)

え!?実父ちゃんの手掛かりが!! #ひよっこ

これが湘南動物プロダクションの力!! #ひよっこ

友達っていいな #ひよっこ

あ〜ぬ、っていくつあるのか確かに分からない #ひよっこ

でっけえお風呂はいいですぅ〜(寝てる) #ひよっこ

もちろん主題歌は消音 #ひよっこ

朝ごはん食べて気持ちいい。 #早ひよ 待機(07時19分)

続く悪夢から逃げるように起きた。窓開けて風入れて、柔軟体操しよう(05時29分)

おはようございます。四時間にトイレ四回。眠り浅く悪夢。殺人に巻き込まれるホテル従業員のワタシ。サブカル。物欲。小銭。(05時23分)

うまく眠れそう。おやすみなさい。



睡眠導入剤。この時間だと部屋が冷えてるのでよい感じ。