SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

アンチョンイイイイイイイイヤッハ

ええ、ええ、もう寝る気も眠れる気もぜんぜんないっすよよよ(23時23分)

ああ、うんざり(23時03分)

右投げ左打ち、なのでつらい(22時30分)

左肩の痛み……いたい(22時28分) もう一ヶ月くらい続いてるよ……

寝るだ。おやすみなさい。できればまたあした。(22時04分)

昨日より300g増加。暑かった。よく動いたなあ。水分もちゃんととった。でも献血できたのよかった。もうダイブ薬のんでないから #眠れない



今日も今日とてスープ餃子の #おゆうはん 熱いけども!!今日は献血したのでノンアルコールとす!!



今日はご近所さんにもご挨拶できてよかったなあ。ゆで太郎も行けたし。高校では演劇部とのことだし、ご近所さんが子役で芝居に出たっていう話も聴いたし(18時07分)

福岡さん、薔薇?苺? #シブ5時 #NHK

ようやく落ち着いたので #シブ5時 #NHK を観てるだ(17時51分)

ぬぬ
石原クリーニング きんすシミ抜き研究室



小柱と水菜のかきあげ丼セット、温玉でうまかった!!残念なのは西日の当たる席に座ってしまったので暑いけど。 #ゆで太郎 (16時11分)

久しぶりなそば湯至福 #ゆで太郎



久しぶりな今日も今日とて #ゆで太郎 で小柱と水菜のかきあげ丼セット!!



ぬっぬっ



バス乗車ちゅう。エアコンの送風口を調整して快適バス旅。(15時38分)

献血だん。



久しぶりな市営地下鉄。今、急行あるんだねえ〜



風が強いので外は意外に暑くない(12時21分)

今季初麦茶いれてる(10時44分)

早起きした結果、今日の仕事が決まったわ〜ネクタイ労働〜暑いけど〜(10時18分)

(´-`三´-`)だいたいマンガで読んだ所までだな〜 #アリスと蔵六

録画した #アリスと蔵六 の第2部放送直前特番を観てるだ(08時47分)

つうか昼ごはん、描かれていないけど、父ちゃんの住居観たみね子の記憶に残ってないってことだろうね(ρ_;) #ひよっこ

うまかろうて……後ろのなばためちゃんもよい笑顔 #ひよっこ

#素朴な疑問 交通標識っていつからあるの? いつから今と同じ形なの? #ひよっこ

みね子の気持ちに沿うように、カメラが後ろから回り込む #ひよっこ

いや上野駅の大瀬良といい今日の井納物流といい美術さんにプロ野球ファンがいる!! #ひよっこ温泉 #ひよっこ

オレンジジュース70円 #ひよっこ

クリームソーダうまそーだ(2回目) #ひよっこ

みね子の乙女心。かわいいよね #ひよっこ温泉 #ひよっこ

今週も「アクション指導」はなし。なんておだやかな朝ドラだ #ひよっこ温泉 #ひよっこ

オリオンズベルト、って綺麗な名前だなあ #ひよっこ

そして今、録画したばかりのひよっこ観るだ(08時16分)

みんなの「おかえりなさい」の心強いこと!!うわわわわん(ρ_;) #ひよっこ

なばためちゃん食べ物に反応はやっ!! #ひよっこ

井納物流!! #ひよっこ

茨城は阻害されていると…… #ひよっこ

クリームソーダうまそーだ #ひよっこ

オレも頭のなか真っ白だよ #ひよっこ

主題歌は消音 #ひよっこ

さあひよっこひよっこ(07時57分)

参拝。



精神安定剤『ドミトリーともきんす』



お風呂はいったー。熱いお湯で助かった(06時06分)

おはようございます。浅い眠りで夢は2本。自分の物欲が爆発したいやらしい夢、でした。寝汗もたっぷりで冷えて寒いです。ああうんざりだ。(05時35分)