SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。くうう

昨日より400g減少。明日は #JA天童 で買ったお米が届く。がんばらなくっちゃ!!おやすみなさい。またあした。



\横浜優勝/\平良初勝利/

あれ!?かばのおすしがない!!@ 関内ベイスターズ通り (20時12分)

お財布無くしてからちょうど一ヶ月……あの日もナツミちゃん…… (19時03分)

今日も今日とて #バーテンマー #祝 今日のテンマーガールズはナツミちゃん



そば湯至福 #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎



初日終了 #祝



お仕事終了のお知らせ。



蒸し寒い(09時22分)

折り畳み傘は、持ってきた。



おはようございます。トイレに行き過ぎ、また余りにも冷えて朝四時、羽根布団に戻した。夢は二本立て。高校を訪ねる。さて準備(07時08分)