SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。明日は朝、ゴミ出し。仕事のTEL。あとは何かなあ。

昨日より1200g減少。やっと一週間終わった。明日は別の日。まずはちゃんと寝たい。おやすみなさい。タブンまたあした。



なかなかもゆ山しゃんに逢いにゆけないなり。。。ショボン もう少しで月曜日ですね。(21時56分)

遠山さんも白髪になったよねえ #釣りバカ日誌

あんな所で石鯛が釣れる訳ない!!ぐははは!! #釣りバカ日誌

そこはやっぱしプレイボールだろう(o▽n)釣りバカなんだから!! #釣りバカ日誌

聖教新聞のCMを観て心が洗われるだろう #悪魔のささやき

みち子さん眼鏡柄のTシャツ!!素晴らしい!! #釣りバカ日誌

西田敏行ノリノリだなあ〜楽しい現場なんだろうなあ〜 #釣りバカ日誌

お魚残してる……そらあかん!! #釣りバカ日誌

魚料理食べてい #釣りバカ日誌

浜ちゃん、みち子さんとのデートを反古にしちゃダメだよう〜 #釣りバカ日誌

うおお!! #4号警備 あと三回!! さて気分的に笑いたいから録画の #釣りバカ日誌 観るだ (20時52分)

窪田くんの表示の演技、たまらんね…… #4号警備

シシマル、旦那の所に行っちゃったかあ……それダメな奴…… #4号警備

ニットのおっぱい寄り #4号警備

DVに夫婦で話し合いというオプションはないよ、シシマル。 #4号警備

身体を固くする壇蜜の演技のよさ #4号警備

たった三年半ですよ!!の朝比奈の表情!! #4号警備

シシマル、楓ちゃんが待っていたのに、付き合ったのか!!すげえ!! #4号警備

当て馬にされるシシマル……まあ、オヤジってのはそういうもんだ…… #4号警備

朝比奈の目付き!! #4号警備

老人ホームで指導するエプロン姿の壇蜜。 #オカムス の時も思ったがほんと #NHK はよく分かっていらっしゃる…… #4号警備

「お先にどうぞ」「アチッ」伝統芸だねい!!うはは!! #4号警備

ちくわが裸で山盛りで出てくる飲み屋はどこにありますか(´-`三´-`) #4号警備

ああ何か泣けてきた #4号警備 観るだ(20時13分)

千のナイフ #モヤさま

ソニー損保にはもううんざりだよ(19時08分)

Do It, Do It, ドイト!!ってCMがあったじゃんか!! #もしかして関東ローカル #モヤさま

すげえ!!秋元治さんだ!!一文字違い!! #モヤさま

#おゆうはん もいただきましたしね、ボクとワタシのテレビタイム(18時21分)

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん



乱打戦ならば勝ちたかったなあ〜負けたで〜 #BAYSTARS

足を開いて腰を落として屈伸したら軽く汗かいた。部屋が暑い。(14時38分)

室内24度。暑い。



久保〜、とワタシは家事の続きをするのです。机上を片付けるのです(13時29分)

綺麗な焼売。海鮮焼売。中華街の好。



実家。



新聞、雑誌、段ボールも廃品回収のためにまとめました。洗濯を始めて、手足の爪をあたりました。明日新聞休刊日なのね〜(10時09分)

おはようございます。何とか目覚め、お風呂洗髪洗顔ヒゲ当たり歯を磨き、ずっと出せなかったゴミをまとめました(10時03分)

おやすみなさい