SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ショートカットでたれ目ちゃんって何て最高なの!!

そんで彼の国では、みんな彼女の顔に整形するんでしょ?

眠れない。寝付けない。テレビ東京のスポーツ番組観るだ。キヨシが出てる



今日は、失礼で品のない言いかたをしてしまったのだけれど、本当に「生きてる!!よかった!!」と思った。(22時24分)

頭痛いようホエールズ

昨日より1000g増加。寝るよ。頭痛。おやすみなさい。タブンまたあした。



うおお!!来週も楽しみだ!! #ひよっこ

繰り返して観てるだ。のんびりとした女子会。(ぶっこむなばためちゃん)(重ねる愛子さん) #ひよっこ温泉 #ひよっこ

宮川彬良の劇伴いいなあ 泣けるねえ #ひよっこ

森雅之に似てたかあ……(ρ_;) #ひよっこ

なばためちゃんの眼鏡のガラスって色付きだよね!? #ひよっこ

「帰るところねえんだ」 澄子ちゃんの複雑な心模様……(ρ_;) #ひよっこ

「父ちゃん、新しいお母ちゃんもらったんです」これは土曜日じゃねえとできねえわ。照れる顔からのド直球投げ込んできた!! #ひよっこ

なばためちゃん、すごい話をぶっこんできたな!! #ひよっこ

このやり取りが毎日続くのね、うはは!! #ひよっこ

瓶に入ったケチャップだよね? #ひよっこ

三男、下町っぽいよさげな店じゃないか〜これもあり。 #ひよっこ温泉 #ひよっこ

もちろん主題歌は消音して見る #ひよっこ #ひよっこ反省会

では録画のひよっこ観るだ (20時46分)

オムニバスという名の寸劇を集めた、結果茶番劇のスピンオフ。これが朝ドラの大体のパターンやし、まあいいか。 #べっぴんさん

うわあ切ない「何か照れるなあ……いい歳して」 (ρ_;) #べっぴんさん

明美ちゃんとマツさん(ρ_;) 涙腺崩壊です #べっぴんさん

うわ!!こんなんありなの!? #べっぴんさん

うわわわわん(ρ_;)きよさんだあ!! #べっぴんさん

明美ちゃんは出ないのか!! #べっぴんさん

こんだけやるなら「僕がですかぁぁ?」とやってほしかったなあ〜 #べっぴんさん

メインキャストを無理やり出そうとするからこうなる…… #べっぴんさん #べっぴんさん反省会

ドンペイさんドラムの練習したんだねえ〜 #べっぴんさん #べっぴん別館

二郎と五月の愛の交換日記!! #べっぴんさん

この君ちゃんの瞬間の表情の演技!! #べっぴんさん #べっぴん別館

こういうのがあと三本続くのか #べっぴんさん反省会

おっさんって悲しいよな #べっぴんさん

えくぼに爪楊枝のらんかってんなあ #べっぴんさん

最初、こっちのスピンオフしか話題になかったよね、恋する百貨店があってよかったなあ #べっぴんさん

若いすみれのすみれな衣装 #べっぴんさん

さあヨーソロー #べっぴんさん

帰宅。ただいま。 #おゆうはん は冷食の汁なし担々麺ですよう〜



べっぴんさんスピンオフが始まる前におゆうはんの買い物をしよう〜 (18時27分)

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/\五割復帰/

部屋のなかから夕陽みちゃった。まぶしい。(17時41分)

ヤスアキ頼むよう(ρ_;) #BAYSTARS

すげえ!!タカユキ #BAYSTARS

一死満塁でさあタカユキ!! #BAYSTARS

んがあ 声出ちゃった #BAYSTARS

あららみさん!!ラッキー!! #BAYSTARS

暑い。微熱あり。ダルいなあ。さ、野球を観ますよ(ρ_;)タハハ (16時42分)

36.5度(15時27分)

37.4度(14時17分)

37.2度。父母帰る(12時55分)

36.7度(11時40分)

36.2度(11時20分)

37.0度(11時04分)