SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。疲れた

昨日より100g増加。今日はケータイの誤操作が多くて凹む。つか&れた。助かりたい生き抜きたいおやすみなさい。タブンまたあした。



\I☆YOKOHAMA/

この放送事故的なヒーローインタビューをタケヒロがなんかできるのか \横浜優勝/ #BAYSTARS

∩( =◎ω◎= )∩ばんざーい \横浜優勝/

\横浜優勝/

倉本いいぞ!!ツーアウト!! #BAYSTARS

うわああててしもうた #BAYSTARS

#AKASPO を観たので倉本の打撃だ!! #BAYSTARS (20時44分)

ベンディティ・ルール!!

オリバー・カーン!!なんでやねん!!

真野ちゃーん!!

そこで『銀のロマンチック…わはは』ですよ #涙腺崩壊

不調のため寝ていましたがぼちぼち復帰(19時25分)

くしゃみ三回、なのでルル的なものが欲しい (14時18分)

頭痛だし寒い (14時16分)

なばためちゃんの笑顔を三回繰り返して観るだ(14時04分)

チームプレーっていいなあ #ひよっこ

うはは「なんなのよこれ」うはは全くだ!!でも若いときにはよくあるよね↑ #ひよっこ

寝ているなばためちゃんも長尺だあ〜 #ひよっこ

みね子逆ギレからの時子姐さんのこうげき!! #ひよっこ

時子姐さん…… #ひよっこ

ごめんオレ「堪忍してけ」でもう無理……ボロ泣き……朝、観てなくてよかった #ひよっこ温泉 #ひよっこ

画面の奥で口を開けているなばためちゃんしか目にはいらない #ひよっこ

時子姐さん、泣ける…… #ひよっこ

ご褒美的ななばためちゃんの寝姿……口あいてっけど #ひよっこ温泉 #ひよっこ

みんなも #ひよっこ のOPだけ消音したらいいんだ、CGの綺麗さが分かるから!! #ひよっこ反省会

では録画のひよっこ観るだ。(13時34分)

そして必ず名前を言う星野源 ダイジ、すごくダイジなこと #おげんさん

隆、出ていたじゃねいか!! #おげんさん

細野さん、お肉食べてください……お願いします…… #おげんさん

全くゴールが見えない そして残り時間を確認 うはは!! #おげんさん

何でサライなのよ!! #おげんさん

#おげんさん 1mmも可愛くない……

藤井隆はこの番組の良心、つみきみほって!! #おげんさん

#おげんさん 同發で初めて会ったのねえ〜

やっぱし北京ダック!! 同發!! #おげんさん

うはは!!広角の隅でみる細野!! #おげんさん

隆子のよろこびようが手に伝わるよぅ〜 #おげんさん

わかった!!ネズミのひとだけ、映っているなかでタイヘンなんだ!! #おげんさん

ボロ泣きしながらマイクポップコーンたぺてる #おげんさん

スーパースターにしかできないよう 誰だって無理さ。歌舞伎だって無理さ。後でデーブイデー見よう、MJ #おげんさん

Bilie Jean, not my Lover #おげんさん

やっぱし藤井隆はこの番組の良心!!13歳だから!!うはは!! #おげんさん

ネズミがすごくオンマイクないつもの感じ!! #おげんさん

やっぱし藤井隆はこの番組の良心 #おげんさん

藤井隆が出てるの、しぶいねえ〜いかしてるねえ〜 #おげんさん

みずきちゃん美声はおれらはしってう #おげんさん

YouTubeの予告だけでなく、放映されてい たんだなあ〜 #おげんさん

#おげんさん ヒゲと白髪が確かに多いぃ〜 ここらへんが番組の良心、隆子だよなあ〜

#おげんさん ドラム 林立夫!!

#おげんさん 観てるだ ダイブ出落ち……うはは

さて録画を観ますかね(11時10分)

#NHK 北朝鮮が悪いのであって米国が悪いのではない。

つうか雑音がひどすぎる。この通送雑音はなんとかならんのかなあ 耳障り #NHK

お風呂に(は)いるが頭痛は消えず(10時28分)

涙の塩分がもったいない(09時39分)

ツイッタを見ただけで涙が止まらないもの。今日も外出は無理だ。。。涙を流さないで頭痛がラクになりたいけども。(09時33分)

五時から五時まで起きていて眠って九時に電話くる、って何かアレか前世的な因果律が…… #単なる親不孝 (09時15分)

痛いわ寒いわ

おはようございます。好きなかたからメールが来て、母からやかましいTELももらう朝。だがひどい頭痛。も少し寝たい。でも頭痛。(09時09分)

今日は起きたの5時だったなあ。おやしみ Bonan nokton! (05時16分)

昨日より200g増加。朝刊と同時に寝る。下半身に筋肉痛。おやすみなさい。ヘバナ。



会議終了



ビジョン