SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g増加。明日の朝ごはん、どうすべ。明日は暑いのかねえ。不調だが何とか。おやすみなさい。かならずまたあした。



今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん デブなので食べます



#赤いきつね #おゆうはん



しじみも飽きたけどソニー損保も飽きた

いよっ!! #気象福亭のちょっと小ばなし #シブ5時 #NHK

福岡さんが晴れって!! #シブ5時 #NHK

蒸気船ウィリーでのミッキーさんの口笛はどなた? #教えてえらいひと #シブ5時 #NHK

松尾さん、月が何処までも同じ大きさなのは、距離感が違わないですかねえ〜 #シブ5時 #NHK

寺門さん、ホントに日本科学未来館行ったことないのかなあ #シブ5時 #NHK

蒸気船ウイリーだあ!! #シブ5時 #NHK

明日は09時15分集合出発

寺門さん、日本科学未来館の館長知らないのはどうよ。。。 #NHK #シブ5時

日本科学未来館はみんな行くのがいいよ! #NHK #シブ5時

そうか次は眼鏡っ娘回なのね!! #この世にたやすい仕事はない

こんな会社辞めてやれ霧中!! ボロ泣き……仲間とか自分の居場所とか…… #この世にたやすい仕事はない

おだやか2票!!大人って…… #この世にたやすい仕事はない

仲間がいるっていいなあ〜(ρ_;) ボロ泣き #この世にたやすい仕事はない

何より山崎さんのハッスル具合が!!うははははは!! #死語 #この世にたやすい仕事はない

じゅんくん、何の仕事してるんだろうなあ〜 #この世にたやすい仕事はない

敵役うまいな高橋ひとみさん…… #この世にたやすい仕事はない

人材紹介業だから新しい仕事を紹介できたほうがいいよね……つうか大概な彼氏だよな #この世にたやすい仕事をはない

「一番大きい奴」霧中さん口に出てるよっ…… #この世にたやすい仕事はない

売り上げ伸びるならいいじゃないの〜 #この世にたやすい仕事はない

イメージガールて #この世にたやすい仕事はない

感情失禁

この二話は、テンション高い役者さんしか出てない!!うわあ〜 #この世にたやすい仕事はない

あれが高橋ひとみ、って気付かなかった!!うわあ〜 #この世にたやすい仕事はない

「はい、お!!か!!き!!」 #名台詞 #この世にたやすい仕事はない

「平成の徳川吉宗ってとこね」「若干、違いますよ」うはは #この世にたやすい仕事はない

けれで助かりましたー!!うはは!! #この世にたやすい仕事はない

このおばさんたちの女優さんがた!!いいよな!!上手い!! #この世にたやすい仕事はない

人人人 がんばれ霧中さん!! #この世にたやすい仕事はない

霧中さん、きついね #この世にたやすい仕事はない

この眼鏡の霧中ちゃんはアリ #この世にたやすい仕事はない

ダメだ、今日も泣いてばかり(16時27分)

有名な心理実験シリーズ!!キタコレ!! #この世にたやすい仕事はない

使ってない古いテレビがロッカー上に置いてあるのはあるある、だなあ〜 #この世にたやすい仕事はない

霧中さんのパンツ見たい #率直な感想 #この世にたやすい仕事はない

宗教団体のような会社だ、山崎さんノリノリだ!! #この世にたやすい仕事はない

では録画の #この世にたやすい仕事はない の第三話、第四話と観るだ(16時13分)

表情の豊かな福岡さん #シブ5時 #NHK (16時10分)

マンガだねえwww #釣りバカ日誌

どういうことでしょうか!? だよねえ〜うはは #釣りバカ日誌

うわあ……ヒドイ展開だ……うははははは #釣りバカ日誌

大竹のようなきたろう!! #釣りバカ日誌

ざっくりレシピ!!うははははは!! #釣りバカ日誌

みち子ちゃん、顔が顔が!! #釣りバカ日誌

スーさんピンチ!!うははははは!! #釣りバカ日誌

ビバリだビバリが観たんだ!! #釣りバカ日誌

聖教新聞の最近のCMはたまらんねえ……上手いなあ……

この心が洗われちゃう聖教新聞のCM……

出てんじゃんねえ!!うははははは!! #釣りバカ日誌

うははははは!!いっちょかみする課長!! #釣りバカ日誌

お金ない話は身に積まされる……

給料やっすいんだから!!うははははは!! #釣りバカ日誌

よし録画の釣りバカ日誌観るだ(15時13分)

帰宅。ただいま。 #まず飲む #ゼロイチ #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



自然に(幻の)四速に入れてたわ。あぶねえあぶねえ。区役所着。



ま、ワタシがその程度のニンゲンだって思われているということですし、ほんと、消耗するだけだわ。。。こんなことつぶやいても。

だから、フォローされてないんだってば。
SNSに積極的でないのが丸分かりになったので、今後、考えを改めます。
つうか、あなたも付き合い方を考え直したほうがいいよ?(余計なお世話だけど

実家。



男爵、正しい!!やっぱし瓶ビールは手酌よねえ〜 #ツバキ文具店

躊躇なく、うなぎ!! #ツバキ文具店

なんだろうなあ、どうしようもなく合わないなあ #ツバキ文具店 たべちゃんがかわいくないんだよな(10時41分)

眼鏡を外すとやっぱしかわいい澄子 #ひよっこ

なばためちゃんのこの人を惹き付ける細かな目の動き #ひよっこ

幸子さん、ふみカスだったんじゃねえかなあ #ひよっこ

さっきの、それぞれのお国言葉で話したのいいな。もっぺん戻って観よう #ひよっこ

夜のプロレスが懐かしいよ…… #ひよっこ

みね子の不安そうな顔からの笑顔がいいねえ〜 #ひよっこ

こんにゃくしゃ〜 #ひよっこ

愛子さん、分からないことだらけだろうし、困った人だなあwww #ひよっこ

なばため家も家族多いんだね福島 #ひよっこ

45名で5チーム出来るなと考える野球脳 #ひよっこ

主題歌は消音 #ひよっこ #ひよっこ反省会

録画のひよっこ観るだ(09時51分)

夢は、いろいろなことを教えてくれる(09時01分)