SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そうだ今日、ビール売っていたなら #ROUROU 行けば良かったんだ!!(正しくは #ROUCAFE

昨日より700g減少。横になるとすごくラク。どうせ眠りは浅いんだ。ダラダラ寝よう。Bonan nokton! おやすみなさい。タブンまたあした。



ゆうパックきたー!!やっと寝れる、野球の途中だけど、今日もフラフラなのよ、気持ちにも余裕がないのよ (19時23分)

テレビを消音したら、ほら快適!! (18時44分)

実況と解説がむかつくのでラジオにするか、飲みに出るか (18時43分)

\ロペムラン!!/ #BAYSTARS

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん #熱々



あと十五分かあ〜どうしよう〜 #おゆうはん のスープ餃子、作るべや(17時46分)

みね子、余計なことを考えたらいかん!! #ひよっこ

なばためちゃんのほうが成績がよい!? #ひよっこ

ラインに入ったみね子のちょっとした目の動きにドキドキ #ひよっこ温泉 #ひよっこ

愛子さんの後ろの壁に貼ってある分布表はなんだろう? #ひよっこ

といふ訳で #ひよっこ は戻って見直し。愛子さんがロマンチストなのは分かった(17時35分)

おっ!!二番エリアン!! #BAYSTARS

失敗は連帯責任!!ひええ!!まあそうだけど…… #ひよっこ

この絵は目をみはる!!トランジスタラジオだけに焦点が合っていて後ろボケ!!綺麗な瞬間 #ひよっこ温泉 #ひよっこ

工員のみなさんの名札に違和感。手書きや削りじゃないんだ…… #ひよっこ #ひよっこ反省会

マイラーコンデンサ!!ボロ泣き #過去に何かあったらしい #ひよっこ

宮川あきら音楽が冴えるねえ工程の説明を受けているところ!!不安だけど新しいことをやるんだもの。なばためちゃんの顔は不安一色だけど #ひよっこ温泉

なばためちゃんの顔だけ二回見る #ひよっこ温泉 #ひよっこ

どれがレプロの娘さんなんだろう!?と余計なことが気になる…… #ひよっこ

高校の地理でやらんのか!?アイルランド〜当時(ワタシが産まれる前)からウイスキーがうまかったはずだが日本の家庭にはなじんでないよね #ひよっこ

明が、ちょっといい人っぽくて良かった……まだ分からんけど #ひよっこ

愛子さん今日もハネハネ乙女心 #ひよっこ ろぱおんさんのイラストで観たいなあ

AR、ってアーマライトでいいんだっけ? #ひよっこ

そっかあレプロからも出てるのかあ…… #ひよっこ

いい笑顔だなあ、ちよ子 #ひよっこ

録画のひよっこを主題歌を消音して観るだ #ひよっこ反省会 (17時02分)

韓国産の、安いビールみたいな飲料水って、美味しくないなあ。 #でも飲む けど今は。(16時59分)

そろそろボクとワタシのテレビタイムにするか(16時47分)

お風呂ったー。生き返ったー (16時16分)

帰宅。ただいま。つか&れた



さっそく #昼ごはん #シウマイ弁当



10時開始だってんで09時15分集合出発してきたら10時半開始だったでござるの巻

眠りが浅かったのでつらいが行ってきます∠( ̄∧ ̄) (08時56分)