SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

なばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばためなばため

昨日より300g増加。今日は何をしていても、不意に涙が流れた。感情失禁って奴。いきるのがつかれた。おやすみなさい。できればまたあした。



ハムスターもいいですね(≦・ω・≧)☆

そういうデッキの人は嫌い

ベーブ・ルース2号

「ミスiDとかめっちゃあるじゃないですか!!」 #名台詞

「いつでも助けてあげるから」だあ!? #NHK の好きそうな台詞だなあ。上から目線。って #NHK のドラマなんだけどさ #4号警備

その説教くさいのがダメなんだよババア #4号警備

ババアはすぐ「勝ち負けの問題じゃない」って言う #4号警備

いや元教師が市長選に出る理由が、自分探しって、問題だろ。だから叩かれるんだババア #4号警備

地方の選挙って怖いなあ #4号警備

妨害が過激になるんだろうなあ〜 #4号警備

ちくわ食われた!!うははははは!! #4号警備

そりゃその先生に問題があるんだろ #4号警備

うははははは!!なんではに丸くんが!! #4号警備

満腹ぷー で録画の #4号警備 観るだ(18時44分)

録画の孤独のグルメを観ながら今日三回目のスープ餃子で #おゆうはん



みゆちゃんかわゆす

さけがねえ(18時05分)

ジョーそんなこともわかるの!? #マッサージ探偵ジョー

ガヤがうるさいよwww #シブ5時 #NHK

寺門さんのグラビアみたし!! #シブ5時 #NHK

愛しい壇蜜さんをみつつ、福岡さん待機 #シブ5時 #NHK

ほんとこの作り方って #河崎実 監督だよなあ #マッサージ探偵ジョー

なんじゃこりゃ!! #イメージ映像 #マッサージ探偵ジョー

源ちゃんの細かい演技が好き〜 #マッサージ探偵ジョー

ここまでバカバカしいと清々しい!! #マッサージ探偵ジョー

今季、このドラマは当たり #マッサージ探偵ジョー #TVTOKYO

風花ちゃんのかわゆさよ #マッサージ探偵ジョー

そして録画の #マッサージ探偵ジョー を観るだ(17時33分)

特盛!! #ハルヒ

大人朝比奈さんだあ!! #ハルヒ

細かくコマンドを唱える長門の格好のよさ!! #ハルヒ

朝倉さんの格好のよさ!!

長門さんきたーっ #ハルヒ

削除はしないキョンであった #ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱、はSFだから好き!!

第三話にして、OPがない!! #ハルヒ

そして録画のハルヒを観るだ(17時02分)

#モヤさま 10周年おもしろかった!!あれから10年かあ!!我が身を振り替えってしにたくなります!!これからも #モヤさま が続くことを!!(17時01分)

#大江どん が見れなくておれもさみしい #モヤさま

狩野、奇妙…… #モヤさま

おじさん照れる!!うははははは!! #モヤさま

キャスター狩野のしみじみ感!! うははははは!! #モヤさま

ハンデおじさんベリナイス!! #モヤさま

狩野ゴール!!うははははは!! #モヤさま

福田、泣きそうだったなあ〜 #モヤさま

ちっくしょう横浜スタジアムも天然芝になればいいのに(≦・ω・≧)☆ #モヤさま

三村さん野球は好きなんだけどねい #モヤさま

普通にセンターが #大江どん に変わるもんなあ〜好きだなあ〜 #モヤさま

大江どんを凝視!!気持ちがよくわかる!!うははははは!! #モヤさま

おれ大江じゃん!!うははははは!!気持ちがよくわかる!! #モヤさま

お前も蝋人形にしてやろうか!! #モヤさま

福岡さんありがとうございます #シブ5時 #NHK

やっぱし巨乳だなあ福岡さん (16時07分)

録画の途中ですが福岡さん待機 #シブ5時 #NHK

福田、フォークの使い方、変!!うははははは!! #モヤさま

三村さん、スプーンの使い方、上品だなあ #モヤさま

福田かわいいなあ #モヤさま

大江時代はありえなかった、確かに!! #モヤさま

叩きたいほど心外!!うははははは!! #モヤさま

狩野のおとぼけフェイス!!「違いますよ、こういう顔なんすよ」うははははは!! #モヤさま

女子三人旅!!うははははは!! #モヤさま

狩野、要約しすぎ!!うははははは!! #モヤさま

うおお!!大江どん見事なうんちく!! #モヤさま

ちわっ!!って来たぞ狩野!! #モヤさま

今日のオンエアこすって観ろよ!!うははははは!! #モヤさま

うるせえよ!!うははははは!!狩野の主張っぷり!! #モヤさま

ドイヒーなカラオケ #モヤさま

#大江どん の 歌も久しぶり!! #モヤさま

すげえさなだめん!!うははははは!! #モヤさま

そんな分かりやすい倶楽部音楽!! #モヤさま

二時間 #大江どん で #モヤさま

ありかた、大事 #モヤさま

#大江どん の時はショウくん出番ないなあ #モヤさま

全国ネットワークなのに三人かよ!! #SEC

しゃべれよ!! #モヤさま 久しぶりだ!!

貝柱の味がわかる最強アシスタント #モヤさま #大江どん

大江どんのレアなおかわり!! #モヤさま

ストロングスタイルの本格中華、食べてないなあ #モヤさま

モヤさま観ながら本日二食目のスープ餃子



雷、光ってから落ちるまでが早い!! @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (13時36分)

ニューヨークったらスタートレックの主題歌だよなあ〜 #モヤさま

落雷なう @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (13時27分)

最後にかかる「BORN TO RUN」がたまらん。もうボロ泣き #モヤさま

このドキュメンタリー入り、はたまらんよね #モヤさま

録画の #モヤさま 観るだ (13時21分)

うお!!遠雷!! @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (13時20分)

そんな訳で #ひるっこ に続きそのまま録画の #ひよっこ を観ただ。さあ他の録画のも観るだ (13時18分)

各社一押しの若手女優さんがたなんだろうなあ〜 #ひよっこ

やっぱし #おゆうはん はカレーにしよう。毎週月曜日はカレー!! #ひよっこ

眼鏡っ娘は青天目澄子ちゃんだけだな〜 #ひよっこ

アホの娘、みね子、かわゆす #ひよっこ

愛子さん扱いにくい人だよね、きっと #ひよっこ

大瀬良に下園!! #ひよっこ

さらっとおかわりの列に並ぶ澄子ちゃんに大笑いした。こういう唯我独尊キャラなのね。 #ひよっこ

不安しかないよな…… 泣ける(ρ_;) がんばれ #ひよっこ

青天目が一発で変換された!! #ひよっこ

マーヨネーズ!! #違う #ひよっこ

カレー食べたい #ひよっこ

眼鏡っ娘は澄子ちゃんだけ!? #ひよっこ

遅刻しなくて便利……うははははは #ひよっこ

愛子さん、困ったなあ〜うははははは #ひよっこ

何か……済みません……いろいろと……

澄子!!澄子!! #ひよっこ

眼鏡っ娘の度が強いo(^-^)o #ひよっこ

主題歌は消音 #ひよっこ #ひよっこ反省会

さあ #ひよっこ 観るだ(12時44分)

苦難を乗り越え針仕事だん。これで夏服のイヴ



[悲報]エリザベス壊れる



帰宅。ただいま。お天気雨に降られた(11時56分)

五月。



五月(o▽n)



思い出、が捨てられる訳ないじゃんか。

ベッドが広いのはありがたいが、こっからが寝られないのよ。変に身体が熱いし。気は立っているし。(0時58分)

無芸大食。横になるとすごくラク

昨日より700g減少。こうして四月は終わり、録画はたまる。あー活動服の針仕事はあした。おやすみなさい。できればまたあした。