SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おゆうはんはいただいたものの、仕事を終了できなくている(23時41分)

仕事しながら今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん



こうやって、2月3月4月は 終わっていくのか。。。(22時12分)

さあ仕事(19時57分)

初めて聴きました #パドル体操 #モヤさま

いやーんハレンチ #モヤさま

にょういずみさんが!! #モヤさま

やっぱし #大江どん の時はいいなあ〜 #モヤさま

戦国無双やる!! #モヤさま

#大江どん の 脇が甘い のは #モヤさま だからだなあ〜うふふ

#真田丸 クラスタのみなさんは、知ってる場所ばかり、なんだろうなあ〜 #モヤさま

地震じゃなかったか!? (19時33分)

おっぱい (19時31分)

すっげダライアスだ!! #モヤさま

近さに困惑 #モヤさま

10年前はエロにゆるかったなあ #モヤさま

ソニー損保から彼らを消して。不愉快

#大江どん が いたからの発言だよなあ〜うははははは #モヤさま

大江どん がコート脱いだあ #モヤさま

要約うまい!! #大江どん #モヤさま

大江どん のスリーショット、落ち着くなあ(ρ_;) #モヤさま

酒がない #大ピンチ (19時10分)

中継ぎ香取!! #モヤさま

真田丸!! #モヤさま

高橋社長の手が震えてる!!寒い!! #モヤさま

高橋社長!! #モヤさま

福岡の真面目さ #モヤさま

大江どん の つぐないはドイヒーすぐる #モヤさま

福田カット!!うははははは!! #モヤさま

1000円自販機も、この10年でメジャーになったよなあ。 #モヤさま

福田!右上だ!右上のボタンを押すんだ! #モヤさま

オレ、初期 #モヤさま のデーブイデー、全部、売ってしまって。。。初期の大江どんの。。。いまだに #後悔 してる。。。(18:46分)

今日の #TBS の実況は死刑 #BAYSTARS

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/\カード勝ち越し/ #BAYSTARS

\横浜優勝/

#QTTA は正油味もうまくない。量も足りないしシーフード一択だな(13時13分)

寒い。不調。(10時24分)

ソラリネのユメvo.16 『ふぁみりー』 作・演出:佐藤信也(疾駆猿)
2017年4月21日(金)〜30日(日) 会場 RAFT (東中野)
http://sorarine.com/ex16_fam3/
【廊下】と【玄関】の2つのお話しを上演
いよいよ今週末まで!お待ちしております!