SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

早く地上波でやらないかなあ〜 #べっぴんさん #恋する百貨店 面白かった!!

#べっぴんさん #恋する百貨店 とても面白かった。メインキャストを積極的に出さない、ってだけでこんなに面白くなるんだ!!よい一時間だった。

#べっぴんさん スピンオフ #恋する百貨店 とても面白かった。過去の朝ドラのスピンオフの記憶を上書きしてしまった。メインキャストを出さないだけでこんなに面白くなるんだ!!よい一時間だった。

昨日より200g増加。何でこう始終眠いんだろうね。おやすみなさい。かならずまたあした。



なんだこの息苦しさは。ドアとか開けたり(21時57分)

良かった、すごく。綺麗なスピンオフでした。 #べっぴんさん #恋する百貨店

走る花嫁!!綺麗!! #べっぴんさん

紀夫さん泣いてる!! #べっぴんさん

よく言った!! #べっぴんさん

あくまで被写界深度の浅い絵 #べっぴんさん #べっぴん別館

木の上からのプロポーズ……(ρ_;) #べっぴんさん

小山、言えなかったんか…… #べっぴんさん

がんばれ小山!! #べっぴんさん

つうか本編では、こんな庶民の家は出てこなかった!? #べっぴんさん

やよいちゃんは、嫌みな小山のどこで見抜いたんだろうか #べっぴんさん

大急ガールズのみなさん!! #べっぴんさん

おおお!! #べっぴんさん

百貨店の仕事について #べっぴんさん

なに? 悦子さまきたっ!! #べっぴんさん

小山いうたれ!! #べっぴんさん

小山の眼鏡の悦子さま!! #べっぴんさん

匍匐前進、小山、得意そうだなあ #べっぴんさん

やよいちゃんのなかの娘さんがとてもよい #べっぴんさん

立派な踏み石ですねえ〜小山言いそう!! #べっぴんさん

師匠!! #べっぴんさん

聴きたいです!! #べっぴんさん

小山がんばれ!!キョドるな!!ここ一番の悦子さまの表情だなあ #べっぴんさん

やよいちゃんは気付いてたんだよねえ〜 #べっぴんさん

その通りややよいちゃん!! #べっぴんさん

小山の得意分野!! #べっぴんさん

ああ、おかしい!! #べっぴんさん

うははははは!!小山!!発熱!! #べっぴんさん

もうね、懐かしくて嬉しくて涙流しながら観てるだ #べっぴんさん

イブさんの黒髪!! #べっぴんさん

やだちび小山かわいい。 #べっぴんさん

エレベータの故障なんて……やだドラマみたい!! #べっぴんさん

小山、ミニチュア趣味!!らしい!! #べっぴんさん

だぁいきゅう!! #べっぴんさん

久しぶりだねキアリスの諸君、また会えてうれしいよ #べっぴんさん

手の震える小山。そして滝さん美人さん #べっぴんさん

橋から飛んだららくだろうなあって思った。寒い(17時59分)



負けました #BAYSTARS

やだ、のんちゃんの鼻歌がしあわせ(17時03分)

悲しくてやりきれない #この世界の片隅に #サントラ 聴いてる #ポム #ブラフテラス @ 横浜市南区唐沢地方



よいお天気。日焼けする #ポム #ブラフテラス @ 横浜市南区唐沢地方



じーもーとの誇りをー100ボールトに替えてー

花火上がったのが見えた!! (15時08分)

案山子 #ポム #ブラフテラス @ 横浜市南区唐沢地方



#ポム #ブラフテラス @ 横浜市南区唐沢地方



汽笛が聴こえる (14時50分)

青空 #ポム #ブラフテラス @ 横浜市南区唐沢地方



スタジアムの照明を観ながら外でビール #ポム #ブラフテラス



ううう。二球で二失点。 #BAYSTARS (14時10分)

いいお天気。ねむみ。 #ポム #ブラフテラス



静かでいいな #ポム #ブラフテラス



デーゲームいいなあ〜(13時34分)

ご褒美 #ポム #ブラフテラス



長い言い訳



よく分かってるじゃん



店主に留守番を任されるカフェ。それが #ポム #ブラフテラス (12時37分)

今日も今日とて #ポム #ブラフテラス 横浜づくり!!



看板!!



開いてる!!



開店準備中(ρ_;)



愛子さんの「がんばろー」におもしろみ #ひよっこ

「ごめんなさい、心細い気持ちにさせて」の丁寧な台詞よ #ひよっこ

書類では二名!!うはははは!! #ひよっこ

眼鏡っ娘きたー!! #ひよっこ

気持ち悪い主題歌、朝から聴きたくないなあ。これ日本語で歌っているのか本当に? #ひよっこ反省会

おはようございます。今日もぶわっとまいりましょう。(07時14分)

つうか園遊会終わりからのサイコロで、第一投をやらせてもらう(o▽n)

いつか天皇を継いだら園遊会どうでしょう班の四人を呼んで「次の旅はいつになるんですか?」って聴くんだ〜(o▽n) (07時05分)