SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。サイレンも聴こえず静かな夜だ。

昨日より1100g増加。よくないなあ。悪夢みたくないなあ。おやすみなさい。かならずまたあした。



身体が冷えていたのでお風呂が熱かった。(23時17分)

夕方にカレーを食べるまでは、眠くてしかたがなかった。ああビール飲みたい(22時54分)

よっしゃ仕事すっぞ!!(21時25分)

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

耳の穴をかっぽじってよく聴いてください、って福岡さんwww #シブ5時 #NHK

眠い(15時47分)

寒い。 #QTTA 2つだと多い (13時02分)

グラスっていう飲み物!!最高!!

にゃあ

空きっ腹に20分!!

すると明日は上京の車内!? #ひよっこ

泣けるねえ #ひよっこ

カップ麺を2つ #QTTA 。一つで足りない(12時25分)

眠くていらいらしている。録画のひよっこを主題歌は飛ばして観るだ (12時10分)

2本目の夢も面白かった。でも眠くていらいらしている。お前とは会話したくない。(12時08分)

しあわせな夢を視てしまった。みんなで映画観て、最後に記念撮影した。泣いてる。しあわせな夢だった。(03時59分)

Bonan nokton! おやすみなさい。かならずまたあした。(01時24分)

この数日諦念

昨日より700g増加。全部水分。さすがにちょっとこの時間まで起きているのには反省してる。でも、いろいろ無理なのよ。ダメなのよ。



お風呂ったー。朝晩の柔軟体操が効いていて、太股が痛い。(01時02分)

酒が、酒がたりねえ(0時32分)