SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

はーああ。ノンアルコール二日目。おやすみなさい。かならずまたあした。(19時33分)

昨日より200g減少。野球もなけりゃ月曜もはやい。明日はいろいろあるので早起き。体操も。参拝もしたい。つらい気持ちをなんとかしたい。



竹中直人えらそう #9係

竹中直人が何か違和感があるんだよなあ #9係

録画の #9係 観るだ(18時07分)

眼鏡の寺門さん観れてしあわせ #シブ5時 #NHK

もちろん主題歌は飛ばす #ひよっこ反省会

続けて録画のひよっこ観るだ(16時45分)

ぶさいくなたべちゃん……ありますな #ツバキ文具店

見逃しているのは、別れる二人を誰が撮影したか、じゃないの? #ツバキ文具店

人生の伴侶…… #ツバキ文具店

そういやあひよっこ観てないだ (16時29分)

何だか悲しい話ばかり……手紙来てないよ…… #ツバキ文具店

犯罪だよ。なんだこの無茶苦茶な話 #ツバキ文具店

この話、どっから面白くなるんだろう #ツバキ文具店

そんなこと頼むなよ無茶苦茶 #ツバキ文具店

福岡さんを見終わったので録画のツバキ文具店を倍速で観るだ。たべちゃんが地味なんだよなあ〜 (16時13分)

晴れてきたが寒い(14時09分)

ゼクシィのCMみたー!!時子ちゃんだあ!!(11時45分)

実家。