SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! おやすみなさい。(19時23分)

静かだなあ。ワタシしか生き残ってないみたいだ(19時15分)

もゆ山のライブにもソラリネのユメにも行きたい……(2回目)

昨日より1300g減少。あーあ心身ともに不調だなあ。働きたいなあ。とりあへず寝てしまおう。



今日もサイトウちゃんに逢えた。テレビのなかの福岡さんはかわいかった。(19時10分)

#良子のお天気旅行 はよい企画!! #シブ5時 #NHK

お天気スケッチの破壊力!! #シブ5時 #NHK #良子のお天気旅行

笑顔の鼻筋がかわいい福岡さん #シブ5時 #NHK

頬が紅潮してる福岡さんかわゆいことよ #シブ5時 #NHK

保安帽大きかったんだねえ福岡さん。かわいいけど保安帽の役目は果たしてないねえ #シブ5時 #NHK

パタゴニア環境テロ組織の支援企業です #シブ5時 #NHK

ぎゃー!!今の決め顔の福岡さんでまた死んだ!! #シブ5時 #NHK

今の飛び出しだけで福岡さんにやられた〜 #シブ5時 #NHK

福岡さんの保安帽が斜めになってるのがかわゆいことよ #シブ5時 #NHK

ううむ。どうしても福岡さんばかり観てしまう #シブ5時 #NHK

ラブカ、たまごなんだ…… #シブ5時 #NHK

ラブカ!! #シブ5時 #NHK

メンダコ!! #シブ5時 #NHK

ボーダーとピンクのスカートは、太って見えるな #シブ5時 #NHK

福岡良子さんのレポが楽しみ!! #シブ5時 #NHK

楽しみだ!! #わろてんか #シブ5時 #NHK

おっぱいが小さくとも寺門さんが好きじゃあ!! #シブ5時 #NHK

#キナリな星屑 いいぞ!!この洗練されたシンプルな描画はとてもいい!! #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

うははははは!!



#俺様ティーチャー が大好きだあ!! #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

#コレットは死ぬことにした が大好きだあ!! #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

#贄姫と獣の王 が大好きだあ!! #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

5時半頃の福岡さんレポが楽しみ!! #シブ5時 #NHK

巨乳!!巨乳!! #シブ5時 #NHK

眼鏡っ娘!!眼鏡っ娘!!福岡さん!! #シブ5時 #NHK

遠山さん、年取ったなあ #ひよっこ #夢の遊眠社

もやしっこ、って言葉はあったのか!? #ひよっこ

孫っつった!! #ひよっこ

しかし聖火リレー、あっさり終わったなあ #ひよっこ

それでは録画のひよっこを主題歌は飛ばして観るだ #ひよっこ反省会 (15時20分)

帰宅。まずはお風呂の掃除から。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



実家。



やっぱり新しいチェキ(デジカメのinstax SQ10)は、自分のタイミングで印刷ができる!microSDで保存できる!これってチェキ界にとって画期的なことじゃない?(なお電池は内蔵の模様)>> http://instax.jp/square/specification/