SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! おやすみなさい。できればまたあした。(22時30分)

よく読んでないんだけど富士フイルムの新製品の“デジカメにチェキがついた奴”は印刷するタイミングを自分で決められるのかな?だとしたら素晴らしい

もゆ山のライブにもソラリネのゆめにもいきたし。ぐぬぬ

これで知らない間に借金されていたら、ほんとにくびくくろう

お金はないし、お財布は見付からないし、あでもサイトウちゃんと会話したな。

昨日より2000g増加!!ついてない日。でもローテーションしたマットレスと洗濯したシーツ類。寝るのがいいよ。



ざまあみろ!!

今日の #警察24時 は #TBS かあ〜(19時44分)

寒い!!寒い!!(18時44分)

下品なババアがうるさくて酒がまずくなる #呪い

今日も今日とて #バーテンマー 強風!!今日のテンマー・ガールズはミヨコさん



泡が立つように注ぐのは難しい



関内さくら通り。ダイブ緑が多くなったが、八重桜が咲き誇ってます



愛らしい眼鏡っ娘の福岡さん観てるだ #シブ5時 #NHK (16時08分)

さあ録画の龍の歯医者の続きを観るだ(14時30分)

実家苺。甘い。



実家。



おはようございます。マットレスローテーションの儀