SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

しねしねしねしねしね

一回底辺に落ちると二度とあがれない

……お寿司様食べたい

昨日より200g増加。もうダメなのかもしれない。つらい。横になるとすごくラク。おやすみなさい。できればまたあした。



タヒ

引き分け #BAYSTARS

そこはタケヒロ

高さ危険ヤスアキ

ヤスアキ高い

ヤスアキ締めてくれ!! #BAYSTARS #tvk (21時49分)

うおうおおうおうおうおうおっおおお やすあき!! #BAYSTARS #tvk

12回、誰が投げるの? #BAYSTARS #tvk

毛鉤!! #釣りバカ日誌 そしてニコ!! #BAYSTARS #tvk

ニコー!! #BAYSTARS #tvk

あららみさんツーベース!! #BAYSTARS #tvk

あららみさん!! #BAYSTARS #tvk

そんなファンタジーな理由で!! #釣りバカ日誌 白崎!!白崎!! #BAYSTARS #tvk

浜ちゃん転職!? #釣りバカ日誌 スダコやった!! #BAYSTARS #tvk

浜ちゃんそれでいいの!? #釣りバカ日誌 タナケンあとひとりがとれない #BAYSTARS #tvk

タナケン任せた!! #BAYSTARS #tvk 浜ちゃん目論見通りにいくの!? #釣りバカ日誌

暴れん坊将軍きたー!! #釣りバカ日誌 関根ふんばれ!! #BAYSTARS #tvk

両方CMだ #釣りバカ日誌 #BAYSTARS #tvk

すーさんそれでいいの!? #釣りバカ日誌 そして三上様!! #BAYSTARS

だってそうじゃんアンタ釣りバカだもん #釣りバカ日誌

三上様!!課長査問委員会!! #BAYSTARS #釣りバカ日誌

タケヒロがんばれ!!浜ちゃん負けるな!! #BAYSTARS #釣りバカ日誌

金がねえ 最悪に金がねえ (20時59分)

バイト君もクワワもがんがれ!! #釣りバカ日誌 #BAYSTARS

みちこちゃんもとばっしーもがんばれ!! #BAYSTARS #釣りバカ日誌

すーさん、浜ちゃん狙われてるよ!! #釣りバカ日誌

よし白崎!! #BAYSTARS

さあ得点しよう(≦・ω・≧)☆ #BAYSTARS

(うるせえよ)

2画面で2-2 #BAYSTARS #釣りバカ日誌

2画面で #BAYSTARS と #釣りバカ日誌 を観てるだ(20時42分)

うははははは



つっつナイス!! #BAYSTARS

みちこさんの白目のかわいいことよ #釣りバカ日誌

夏のお嬢さんに愛しのロビンフット!! #釣りバカ日誌

浜ちゃん、みちこさんにそれは言っちゃいけないよ〜 #釣りバカ日誌

たんすにゴンゴンのCMの破壊力!!

映画スター総出演的な!! #釣りバカ

かづさ屋が立派になった!!

専務!!

香りが!!

浜ちゃんのりのりだなあ!!うははははは!!

JCOM止まってしもうた。(18時46分)

福岡さんのシャツの隙間が気になる #シブ5時 #NHK

今日の #おゆうはん は日清の汁なし担々麺じゃあ!! #冷食



福岡さんの巨乳っぷり #眼鏡っ娘 #シブ5時 #NHK

福岡さんのシャツの巨乳の隙間になりたい #シブ5時 #NHK

笑い転げていた福岡さん!! #眼鏡っ娘 #シブ5時 #NHK

読んでしまったかちよ子 #ひよっこ

実父ちゃんでなかったか…… #ひよっこ

俺だって働くのは好きだ!!

先週の予告はここか!! #ひよっこ

探してくれてる!! #ひよっこ

時子ちゃんのショートカットとたれ目が好きじゃあ!! #ひよっこ

あっさりオリンピックが終わってしまった。そして燃え尽き症候群。うははははは #ひよっこ

気持ち悪い主題歌は飛ばす #ひよっこ反省会

それでは録画のひよっこ観るだ(15時39分)

実家。



参拝。