SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

雑誌は編集後記から読む。なにより作り手の表情を意識しながら読むのが好きだ。ツイッタやSNSも芝居も同じ。

昨日より100g増加。こしいたい。つらい。全ての禊を終えたはずだが、急に物事が展開する訳でもなく。おやすみなさい。できればまたあした。



はるかぜちゃん、髪の毛短くしたのかな〜かわいい〜

ヨド地下のタリーズで打ち合わせ



#ヨドバシカメラ ゴールドポイントカード再発行だん



今日も今日とて #ヨドバシカメラ



12分のバスでもう横浜駅ついったー



参拝。



続けて録画の龍の歯医者を観るだ(13時39分)

三男、男になった!!(ρ_;) #ひよっこ

ロボットみね子 #ひよっこ

そして主題歌は飛ばす #ひよっこ #ひよっこ反省会

レトルトカレーで #ブランチ にしつつひよっこ観るだ(13時17分)

ただ強風なので暑い感じではない(13時10分)

室内22度……



つらい (01時52分) 生きることが。

#楽しい夜更かし明日は休み つらい

仕事してえ!!お金欲しい!!セックスしてえ!!

おやすみなさい。できればまたあした。 Bonan nokton! (01時31分)

横になるとすごくラク。でもこの降雨が神経をささくれだてる。彼氏と一緒の写真なんざ見たくなかったよ。デブで引きこもりのオヤジはただ息を引き取る

昨日より1600g減少。現在、JSTで01時25分。ビバークしている友人を思いつつ横になります。明日はお昼までゆっくりだ。午後以降は打ち合わせ。