SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g増加。疲れた。疲れたよ。横になるとすごくラク。今週は長い。太ったのもあるけど疲労ばかりでリターンがない。おやすみなさい。



隣の太った男性が分かりやすいコミュニケーション障害のタイプで勉強になってる(20時28分)

バーテンダーさんにさあ「暇になったらお願いします」と注文するてめえの失礼さに気付けよ!!

キリンクラシックラガーうまい!! (19時12分)

でっかい冷蔵庫になつみちゃんが走った!!@ #バーテンマー (18時48分)

今日もなつみちゃんは『はらぺこあおむし』の刺繍のシャツ(ω)かわゆ #バーテンマー

今日も今日とて #バーテンマー (ω)今日のテンマー・ガールズはなつみちゃん(ショートカット!!)

久しぶりに眼鏡っ娘、福岡さんを観れた!!ええなあ!! #シブ5時 #NHK (17時26分)

父の愛……(ρ_;) #シブ5時 #NHK

車椅子か!! #シブ5時 #NHK

さすがクリス松村!!BGMに気付いてた!! #シブ5時 #NHK

大阪らしい、丁寧な半年でした。途中のたるみはあったものの面白い物語でした。キャスト・スタッフのみなさん、ありがとうございました #べっぴんさん

大団円 #べっぴんさん

オートバイの君!! #べっぴんさん

このピクニックの風景ってはなお母さんの繰り返しのシーンだよねえ #べっぴんさん

武ちゃん、8トラはすぐすたれるでえ(ρ_;) #べっぴんさん #べっぴん別館

えっ!!龍ちゃん歳の差婚!!ええなあ!! #べっぴんさん

中西くん、やるなあ〜 #べっぴんさん

悦子さん、和服で綺麗(ω) #べっぴんさん

あくまで明るく被写界深度を使った画づくり!!素晴らしい!! #べっぴんさん #べっぴん別館

この広角の寄りが健在で素晴らしい!! #べっぴんさん #べっぴん別館

君ちゃんの髪型がかなり千尋ちゃん入ってる #土村芳 #べっぴんさん #べっぴん別館 #恋ヘタ

君ちゃんの眼鏡は観てましたごめんなさい #べっぴんさん #べっぴん別館 #土村芳

君ちゃんの眼鏡姿をみたーいー!! #べっぴんさん #べっぴん別館 #土村芳

時をかける少女!!弓道部!!尾道!!ラベンダー!! #べっぴんさん #べっぴん別館

藍ちゃん、もう一枚撮るのはダイジやぞ!! #べっぴんさん #べっぴん別館

明美さん結婚や!! #べっぴんさん

カメラはコニカか?特定されてんだろうなあ #べっぴんさん #べっぴん別館

ゆり姉さん健在 #べっぴんさん

あー藍ちゃんのいい笑顔やなあ〜 #べっぴんさん

1980年で神戸に高層ビルあったんか〜 #べっぴんさん

さくら、ちゃんと話をしてなかったよな!! #親の因果が子に報い #べっぴんさん

このさくらちゃんが15歳だもんなあ #べっぴんさん

ゆり姉さん死んでしまったん? #べっぴんさん

幽霊キター!! #べっぴんさん

救急車のサイレンがドップラー効果を起こさないのは、この時代ではおかしい #べっぴんさん #べっぴん別館

紀夫さん無理だよそこまで分解されちゃったら(ρ_;) #べっぴんさん

普通カメラはそこまで分解出来ないです #べっぴん別館

紀夫さんのふけっぷりがすごいなあ #べっぴんさん

空豆食べたい #べっぴんさん

おおう!!オリンパスOMをプレゼント!! #べっぴんさん

すごいなあ写真って #そう思う #べっぴんさん

君ちゃん、もう千尋ちゃんの髪型してる!! #べっぴんさん #恋ヘタ

紀夫さんの分もお弁当ある!!喜び!! #べっぴんさん

娘の寝顔 #ご褒美 #べっぴんさん

明美さん籍入れてないんだ!! #べっぴんさん

お弁当かぁええなあ、の紀夫さんのかわゆさよ #べっぴんさん

オレ当時14歳やから藍ちゃんと年齢が近いな #べっぴんさん

芳根ちゃんの気合いの入った演技!! #べっぴんさん

よし録画のべっぴんさん最終週を観るだ!! (14時08分)

少女マンガだなあ #恋ヘタ

セックスが下手なの〜 #名台詞 #恋ヘタ #土村芳

キョウイチの笑顔!!千尋ちゃん!! #恋ヘタ

トロいからって仁くんダメな奴だなあ #恋ヘタ

千尋ちゃん素直ないい娘だよ……(ρ_;) #恋ヘタ

社長が友達で解決済み!!うわわわわあん!! #恋ヘタ

よくコケるドラマだよ…… #恋ヘタ

千尋ちゃんがマグロでもいい…… #恋ヘタ

千尋ちゃんが、かわゆ #恋ヘタ

芳ちゃんの細かな仕草がいいんだよねえ〜 #恋ヘタ

小池ちゃん巨乳〜 #恋ヘタ

千尋ちゃん、切り込むねえ〜 #恋ヘタ

#土村芳 ちゃん、このぽっちゃり感がいいのよねえ〜 #恋ヘタ

録画の #恋ヘタ を観るだ。千尋ちゃんが池に落ちた所から〜(13時22分)

子どもをあやす、といふ姿を描く丁寧さよ #ひよっこ

インド人もびっくり!!(ろぱおんさんのイラストみたいなあ〜) #ひよっこ

父ちゃん、こんな所で暮らして(ρ_;) #ひよっこ

主題歌は飛ばして観るだ #ひよっこ (13時05分)

録画のひよっこ観るだ(13時04分)

おはようございます。西口で時間つぶし。ネクタイ労働です。お財布の届け出なし。(10時16分)