SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

小芝風花ちゃんと誕生日一緒だった!うひゃあ(ノ)゚∀゚(ヾ)

そっと拝むキョン ありがたやありがたや #ハルヒ

みくるちゃんかわいそうすぎる #ハルヒ

使いきりカメラが懐かしいねえ #ハルヒ 今ならスマホだよねえ〜パソコンも欲しがらないかもね。Web頁も作んないだろなあ

録画のハルヒの2話を観るだ(22時18分)

何か物足りない #ツバキ文具店

毎回このシーンが決め手になるのね #ツバキ文具店

江波杏子を『わたしのウチには、なんにもない。』に続いて観てる感じ。 #ツバキ文具店

ダメだ。ここから倍速で観るだ #ツバキ文具店

まあ実際、鎌倉はこういう人、多いからね…… #ツバキ文具店

多部ちゃんの不良姿はよかった #ツバキ文具店

20分観てるんだけどなかなか面白くならない。 #ツバキ文具店

喪服の多部ちゃん(ω) #ツバキ文具店

録画の #ツバキ文具店 観るだ(21時33分)

胃薬飲んだ。連日連夜の暴飲暴食もあと二時間少しで17歳になるための儀式だ(21時32分)

ストーカー被害者に原因があるとでも!?(怒り) #4号警備

小沢のはまりっぷりったらないね……すごい迫力!! #4号警備

コロスたちがお面なのはSNSの直喩だよなあ #4号警備

社会的な死、しかも依願退職…… #4号警備

こええSNS被害 #4号警備

朝比奈、それで警官辞めたのか…… #4号警備

シシ丸だからちくわっ、ってギャグがふっとんだ!!もう一度観よう #4号警備

小沢だ!!なんてことだ!! #4号警備

ストーカー犯には会わないほうがいいんじゃ…… #4号警備

けん太きたー!! #4号警備

この会社、警備会社じゃないんだ〜 #4号警備

ストーカーか…… 二週間で四十万って妥当なのか #4号警備

では #4号警備 第2話観るだ(20時45分)

#4号警備 第1話面白かった!!時間が短い気もするが #NHK 間もなく第2話の録画が終わるので続けて観るだ(20時38分)

発煙筒にナイフとは!! #4号警備 (第1話)

録画の #suidou 初めてのアフリカと #ダーウィンが来たサーバルと観て、4号警備を観てるだ。ワタシは1号2号の経験がある。(20時15分)

二死満塁でいつもの奴だ #BAYSTARS

うふふ



「これからは全て喜び」



めでたい!!



高いのダメだって…… #BAYSTARS (14時32分)

実家栽培のピーナッツを炒めています。



実家栽培のピーナッツ



クワワ!! #BAYSTARS

戸柱いいぞ!! #BAYSTARS

高さ危健太…… #BAYSTARS (14時05分)

母の作ったお赤飯\いただきます/



\ちくわっ/



実家。



お父ちゃん、予告に映ってた!? #ひよっこ

泣くのはいやだ笑っちゃおうすすめー!! #ひよっこ

上野駅一泊…… #ひよっこ

「そん時まで」という東京言葉 #ひよっこ

これから録画のひよっこ観るだ(10時30分)