SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

自分が悪いんだよ

もうれつにしねしねだんとたたかっています。おやすみなさい。かならずまたあした。



指輪探しにきたーら落ちた!! #恋ヘタ

#土村芳 ちゃんの「びくっとする」みたいな細かな演技がたまらんのよねえ #恋ヘタ

仁くんはダメだ。止めたほうがいい。口先だけだ #恋ヘタ

千尋ちゃんがマグロ!!さもありなん…… #恋ヘタ

泣く芳ちゃんかわゆす #恋ヘタ

指輪捨てたか…… #恋ヘタ

えー!?千尋ちゃん!? #恋ヘタ

クリームまみれの指輪!! #土村芳 #恋ヘタ

オレの芳ちゃん検出機能が炸裂するぜ!! #恋ヘタ

倍速で観るだ #恋ヘタ (20時18分)

芳ちゃんがかわゆ。テンポがゆっくり #恋ヘタ

小池ちゃん巨乳 #恋ヘタ

係長亡くなったことにすればよかったのに……(ρ_;) #9係

係長不在(ρ_;)うわわわわあん #9係

録画の新作の #9係 観るだ(19時03分)

ぎょーばるちゃんww #NHK

ずっとスープ餃子が主食だったからな #おゆうはん

#おゆうはん はレトルトの日式カレーですよう〜はい!!いただきます!!



録画のひよっこ観るだ。昨日と今日の分。(19時50分)

はまぎんなう



枕が硬い。春なのに(03時08分)

父母、そしてみなさんに感謝します。ありがとうございました。おやすみなさい。かならずまたあした。



@ #ハマカフェ