SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。かならずまたあした。(19時45分)

今日は納税、母からのありがたい救援物資、ダイ・ハード、シブ5時、春らしい合原ちゃん。明日は午後一午後四くらいに(仕事につなげたい)用事と通院。

頭痛は午後まで解消せず。ヘルペスはおとついかさぶたがむけた。飲むお薬は明日の晩まで。左目はまだ視力が出ず痛いまま。あと昨日より腰痛を意識。

昨日より100g減少。今日はほんとに寒かった。そしてマツキちゃんはマスクだった。明日はネクタイ。ふぅ。



寺門さん、盛ってる感じする #おっぱい

何で灯油缶のキャップが開いてるんだwww #9係

さすが園芸部長!! #9係

チャカは結構だ #9係

青いチューリップ!!すげえ!! #9係

ショートカット眼鏡っ娘 #9係

好きだなあ #9係

アル…… #ダイハード

スタントマンすげえ!! #ダイハード

ホリーの絶望感 #ダイハード

ハァァァァンス!! #ダイハード

防火設備ダイジ #ナカトミビル #ダイハード

畳がすべる、ってのいいよな〜 #ダイハード

てめえの弟をやった時の悲鳴を聞かせたかったぜ #ダイハード

子どもを撃った……(ρ_;) #ダイハード

国語総合ははるかぜちゃんだあ!! #ETV

物理基礎のヨーヨーのデザイン見た!?ねえ今、見た!? #ETV

髪型が80年代 #ダイハード

防水タイプで高性能!!安い!! (13時49分)

気持ち悪いな、同じ高校生なのにさ #NHK の実況。

#NHK のアナウンサーがきよみやきよみやうるさいし、贔屓の実況なので、すごくいや。

きよみやきよみやうるさいよ。

(´-`三´-`)ちくわっぶ



#納税だん 一年間やっと終了。 (13時08分)

相撲 八百長 検索

バファリンきかねえ〜頭痛い〜(09時15分)

おはようございます。一晩中続く浅い眠りで夢をたくさんみました。頭、痛いです。も少し横になります。(07時10分)