SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寒いし腰は痛くなってきたし左目は見えないしヘルペスは治らんしおやすみなさいできればまたあした(19時42分)

昨日より600g減少。もういやだ。寝よう寝よう寝よう。



八百長って語源なんだっけ? (19時05分)

シンゴジラ観終わって放心…… #シンゴジラ円盤実況 (18時05分)

ゴジラゴジラゴジラメカゴジラ #福岡市ゴジラ #シンゴジラ円盤実況

尾頭さんの笑顔!! #シンゴジラ円盤実況

礼はいりません、仕事ですから かっこいいよう #シンゴジラ円盤実況

疎開する時、ワタシは何を持っていくだろうか…… #シンゴジラ円盤実況

核攻撃されちゃう!! #シンゴジラ円盤実況

矢口、先ずは君が落ち着け #シンゴジラ円盤実況

火の海だ(ρ_;) #シンゴジラ円盤実況

さすが米軍だ(ω) #シンゴジラ円盤実況

今より武器の無制限使用を許可します!! #シンゴジラ円盤実況

がんばれ僕らの磯子消防団 #シンゴジラ円盤実況

稲村ヶ崎!! #シンゴジラ円盤実況

赤いきつね食べてい #シンゴジラ円盤実況

首を斜めに振らない連中きたー!! #シンゴジラ円盤実況

すごい!!まるで進化だ!! #シンゴジラ円盤実況

都の消防団はどうした!?何故に署員が!? #シンゴジラ円盤実況

蒲田くん!!蒲田くん!! #シンゴジラ円盤実況

尾頭さんだあ!!黒いレッツノートだあ!! #シンゴジラ円盤実況

ポップコーン食べながら僕らの磯子消防団の出番を今や遅しと待っている #シンゴジラ #まだ予告編 (15時42分)

シンゴジラ観るだ



一時間づつ二回寝て、二回夢を見た。二回目は天馬さんに試験で怒られた。あれは天馬さんだった。(15時04分)

(´-`三´-`)ゆあーんゆよーんゆあゆよーん

寒くて眠い。(11時39分)

帰宅。ただいま。おはようございます。(10時26分)

雨天で公園ぐしゃぐしゃのため本日の防災フェスタ中止で通常の器具点検をした。眠い。(09時59分)

眠りが浅くてずっとAEDの展示について考えてる。外は雨。(05時43分)