SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。できればまたあした。(21時48分)

今夜で口唇ヘルペスの飲むお薬は飲みきった。塗るお薬をアンダーム軟膏に切り替えた。が、この軟膏、苦くはないがおいしくない。うへえ〜

昨日より100g減少。今日は少人数だったけれど密度の高い会話ばかりだったので、少しへばっています。何より左目の視力が戻らないのがつらい。



ヤクルト毎日飲んでます〜

#餃子は主食

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん はい、いただきます!!



ようやくお茶碗洗った。お湯を沸かして #おゆうはん なり(18時58分)

この本を今日は読んでるぬ



通院。待合室。



帰宅してカップヌードルぶっこみ飯を食べている。(15時12分)

地味な営業活動が次に繋がると信じる(14時02分)

こっから京都にいきてえ

風が冷たいビル街(13時57分)

お仕事終了のお知らせ。久しぶりにシンハー



ポティエコーヒーが!!



この席、さいこう!!いろんな人が目の前を流れていく!!(11時52分)

久しぶりに今日も今日とて #スターバックスコーヒー と根菜ラップ(ω)



乗り換え順調(11時20分)

今、降りていったおっちゃん、JAMSTECのキャップだった!! (11時12分)

サイトウちゃんが眼鏡だった!!なんといふよろこび!!(11時08分)

今日はネクタイ労働。 #メガネcafe さんからいただいたレジメンタルメガネクタイ!!