SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日は地域の防災フェアに出場予定。雨だけど。おやすみなさい。かならずまたあした。(21時55分)

ワタシのシンゴジ円盤実況は月曜日かなあ

昨日より700g増加。うへーい。こんだけたべてりゃねえ。それにしても左目は見えないしヘルペスは痛いし。明日は雨かあ。晴れてりゃ桜も。



huluなんだ〜 #北風と太陽の法廷

続編期待!!!!!! #北風と太陽の法廷

全俺が泣いた(ρ_;) #北風と太陽の法廷

えええマサ病気!! #北風と太陽の法廷

みいるなあ #北風と太陽の法廷

マサ!!それでいいのか!? #北風と太陽の法廷

あーあ警察きちゃった…… #北風と太陽の法廷

アキラくん元気でよかった(ρ_;) #北風と太陽の法廷

やばいぞ、何とかされたら!!裁判に不利!! #北風と太陽の法廷

やべえ、アキラくん取られちゃったよ…… #北風と太陽の法廷

先生は裁判に勝つ気ないんですか!! #北風と太陽の法廷

弾劾証拠!! #北風と太陽の法廷

子役がかわいすぎるよう〜 #北風と太陽の法廷

ええいちくしよーアキラくんかわいいなあ #北風と太陽の法廷 我が身を振り返る(ρ_;)

この妻役の娘さんも、かわいいなあ。なにちゃんだろう? #北風と太陽の法廷

キムラ緑子、かわいいなあwww #北風と太陽の法廷

アキラくん、かわいい(ω) #北風と太陽の法廷

マーくんwww #北風と太陽の法廷

録画の『北風と太陽の法廷』観てるだ。これはおもしろい!!アキラの親権がかかってる!! (18時32分) 波瑠ちゃんかわいいなあ〜

手足が冷たいのよよよ(15時00分)

片目見えないと(´-`三´-`)不便だなあ

今朝の朝日新聞天声人語の話の展開に無理を感じる。ふけんきょうかい。

今朝の朝日新聞の読者投稿欄、全て60歳以上の左翼側の意見。清々しい。

実家。



大団円。ああ面白い半年だった。食べることは生きること。生きることは食べること。感謝を忘れないこと。いい作品だった。ごちそうさんでした。

ほんにほんに #ごちそうさん

そしてマグナス力 #ごちそうさん

うわわわん(ρ_;) #ごちそうさん

すっとぼけな悠太郎さん #ごちそうさん

悠太郎さん戻ってきた(ρ_;)うわわわん #ごちそうさん

トンだ!!この声は!! #ごちそうさん

惚れた弱みなんやから、源ちゃん(ρ_;) #ごちそうさん

源ちゃん(ρ_;) #ごちそうさん

室井さんが真面目な声…… #ごちそうさん

大鍋で作ったカレーのうまそうなことよ!! #ごちそうさん

美中年、ええ声や〜 #ごちそうさん

ここにふ久ちゃんいたら〜 #ごちそうさん

こっからごちそうさん怒濤の最終回や〜(10時25分)

竹元先生!!美中年!!うははははは!! #ごちそうさん

和枝ちゃん、最後のいけずやなあ〜うははははは!! #ごちそうさん

め以子、そんな話は飯がまずくなる #ごちそうさん

いわし!!うははははは!! #ごちそうさん

戻らんのは悠太郎だけか…… #ごちそうさん

ふ久(ρ_;) 大學行くのがええよ!!ええよ!! #ごちそうさん

みんなして英語がんばってしゃべってる(ρ_;) #ごちそうさん

活ちゃんありがとう(ρ_;) #ごちそうさん

では録画のごちそうさん観るだ。最後の2回(ρ_;) (10時08分)

今日、最終回でいいんじゃないか? #べっぴんさん

うーん、狭い #べっぴんさん

モータードライブがついてないし、紀夫さんの巻き上げの演技もないし、こんなに連写はできないねえ。 #べっぴん別館

一眼レフ、ペンタックスかなあ。X接点あるなあ #べっぴん別館

15歳とキスしてえなあ #問題発言

改めて気付いたけど健ちゃんとさくらはシングルベッドの二人使用? #べっぴん別館

世直し部!? #べっぴんさん

健ちゃんいくつ設定なの今は #べっぴんさん

それでは録画のべっぴんさん観るだ(09時46分)

お風呂ったーからのトーストとコーヒで #朝ごはん 。洗濯開始した。(09時44分)

#JCOM #WA8000 のファームウェアが Ver.4.18 に上がった。これで #DLNA が突然認識されなくなるとか、ダビングが始まらないとか、DLNA回りの障害が改善されているといいなあ。(9時27分)