SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今夜は布団から出てる顔が冷たく感じる。おやすみなさい。できればまたあした。(22時58分)

あ!!日曜日は朝から町内の防災フェアだ!!

昨日より1100g増加。まあ太るわ、な。今日から五日間は抗ヘルペス薬飲むけれどいつ頃改善されるかなあ口のはしっこ。



朝日新聞はさあ、いまだに「イスラム国」って表記するし、ほんと、どうしようもない

#NHK #N9 彼の国の船舶事故はそりゃ悲惨だったけれど、追跡ニュースはいらん。のでテレビ・オフ (21時22分)

昭和のオヤジ臭さが、昨夜から鼻につく

お!!PA連携してる!!

これ、昨夜も思ったけどガッキーである必要性まったくないよね

熱々スープ餃子 #おゆうはん #餃子は主食 #お酢を入れすぎた



継ぎ足しじゃなくてちゃんとユウキの鳥ガラスープ買った!!スープ餃子作る!! #おゆうはん



あくびをすると口唇ヘルペスが痛くて「うっ」となる

疲れ目がひどい。両目が重い。あー蒸しタオル〜 (14時06分)

夜、ねらんなくなりそうだけど、ヒルネエル(14時05分)

彼女だ!藤井祥子さんだ! #ショートカット >> http://abp-inc.co.jp/member/shoko-fujii https://www.instagram.com/shoco_fuji/

文乃さんの件は解決させるつもりなかったかあ〜 #増山超能力師事務所

そうか〜さすが吉本〜映画かあ〜盤になるのを待つかあ〜 #増山超能力師事務所

ネスカフェアンバサダーのショートカットの娘さんかわゆす!!

そうだよ、騙されたあんたが悪いんだよ #増山超能力師事務所

まあ悦子さんには妻の話はできんわなあ #増山超能力師事務所 増山自身、悦子さんの気持ちに気付いてるよね、の「ごめん」

悦子さんの今日一のお顔いただきました!! #増山超能力師事務所

今日の明美ちゃんのよいお顔いただきました!! #増山超能力師事務所

では、スープ餃子も食べたし増山超能力師事務所観るだ(12時41分)

もう、今日で最終回でいいんじゃないかなあ。桜も舞っているし #べっぴんさん

唐突な星野真里 #べっぴん別館

藍ちゃんの泣き声はオンリーもらったの!? #べっぴん別館

お豆腐をいただきつつ録画のべっぴんさん観るだ(11時52分)

おはようございます。皮膚科へ行ってきます。(10時09分)

気持ちが悪い。眠れない(04時58分)