SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ライト・オフ(o▽n)

あくびしてもヘルペスが痛くて、不発になるストレス

実は、今日、ずっと金曜日だと思ってました(23時36分)

目の疲れはひどいものの、今日の疲れ=興奮が取れない。寒気は治まりました。増山超能力師事務所観ちゃうかも←



熱は平熱のまま。寒気だけ。布団があたたかくならない。とりあへず部屋の灯りを点けちゃった。眠くはない。うーん。(22時05分)

何か揺れてる。何か分からないけど体調が急降下してる。発熱したとしたらインフルエンザ? おやすみなさい。できればまたあした。(21時29分)

寒気するなあ(21時06分)

昨日より1500g減少。気持ちが悪い。ヘルペス痛い。疲れ目ひどい。単純に昼寝してないだけ、かもしれないけど。この生活にかかる圧力はなに?



おゆうはんいただきました。ごちそうさまでした。今日は目が疲れた。おしまいにしたいなあ(19時32分)

口の端に口唇ヘルペスがあると、口が開かないので豆がポロポロこぼれるよ。。。(ノ)゚∀゚(ヾ) (18時39分)

帰宅。ただいま。『フラジャイル』8巻かってきた〜



国会中継、面白過ぎた〜さあ郵便局行こう、有隣堂も行こう〜 (17時08分)

帰宅。ただいま。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



ところ天右衛門のところてんポテトチップ酢!!青のり酢じょうゆ味!!



カシオ EX-word AZ-G4700edu (2017モデル)



実家。



かばんちゃんは何か真実にたどり着いたんだよね。直感的にでも。 #けものフレンズ

まじか!?この引き!!次回!?最終回!! #けものフレンズ

えっサーバルちゃん!? #けものフレンズ

正確な原典が分からず悔しいが、怪獣映画の劇伴だあ!! #けものフレンズ

アライさんって言われるとどうしても新井さんがwww #けものフレンズ

お客様誘導モード、パークガイドだったんだ #けものフレンズ

モノリスだねい #けものフレンズ さっきのステルス爆撃機といい2001年と猿の惑星のIQ下げた奴(誉めてる)

指針じゃなくて四神なのか!! #けものフレンズ

やっぱしサーバルちゃんは二周目。かばんちゃんも二周目なのか。。。 #けものフレンズ そして新井さんwww

野生解放!! #けものフレンズ

ヒグマちゃんのお尻 #けものフレンズ

この娘ってキンシコウだよね!?名古屋・東山動物園にいる!? #けものフレンズ

口唇ヘルペス痛い〜このため歯医者さんの予約を一週間ずらした。院内感染してもまずいしね。ゆっくり録画のけものフレンズ観るだ(09時47分)

ただただ泣ける。食事と人間性。 #ごちそうさん

ごはんに最高にあう奴や!! #ごちそうさん

お肉のかたまり!!はらへったなあ #ごちそうさん

ナイス大吉!! #ごちそうさん

虫と言えば野球ですが うははははは!! #ごちそうさん

民間情報教育局!!民間情報教育局!!ちゃんと字幕の位置を開けたカットと怒りの啓司アップ!! #ごちそうさん

このオープニングも、も少し(ρ_;) #ごちそうさん

最終週の火曜日でこの引き!!うははははは!! #ごちそうさん

桜子やるなあ〜うははははは #ごちそうさん そしてあくまでも室井さんのファン(ρ_;)

室井さんやったら覗いてもいいちゃうかなと思って←その通り!!うはは #ごちそうさん

ふ久ちゃん、お母さんの顔になってる!! #ごちそうさん

「銀座、いうてたやん」かいらしいお静さん #ごちそうさん

お静さんが元気でよかったよねえ #ごちそうさん

最終週の月曜日から〜 #ごちそうさん (08時24分)

それでは録画のごちそうさん観るだ(08時22分)

アルコールの鳥がいい味出してるなあ。家たてなはれ〜よかったなあ明美ちゃん(ρ_;) #べっぴんさん

龍ちゃんはよく気が付く子だよ(ρ_;) #べっぴんさん

ファッション評論家(僕がですかあ〜) #べっぴんさん すまんどうしても……

大島会長、老けないなあ #べっぴんさん

武ちゃん、遅すぎるくらいの出世(ρ_;) #べっぴんさん

さあべっぴんさん観るだ(07時59分)

結局キアリスの社員のみなさんは出てこなかったし、人事の内示もないねえ〜 #べっぴんさん



お風呂はいったー歯をみがいったーヘルペス痛い〜(06時53分)

おはようございます。お腹が空いて目覚めました。(06時02分)