SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

隣の家の室外機がうるさくて眠れん。万が一、と思って居間にあがったらエアコンが部屋を暖めていた……家のだった……気付いてよかった……(23時29分)

ノンアルコール二日目完遂(23時13分)

では、寝ます。おやすみなさい。できればまたあした。(22時58分)

今夜の #TBS の海上保安庁の特番は見応えがあった ∠( ̄∧ ̄) CMまたぎの演出はうざかったけどね。

あっ!!右耳のガサガサがいつの間にか治ってる(´-`三´-`)

昨日より400g増加。でも今日はずっとできなかったシーツの洗濯と布団乾燥機をかけられたので良かった。左目は痛く口唇ヘルペスも痛いけど。



にごりほのか、飲まないと!! (19時48分)

檜山さん、もしかして野球帰りに横浜地方気象台に!?

合原ちゃんが腰を痛めたのは、寝すぎじゃなくて新婚さんだからでは?

家計簿差違なし ∠( ̄∧ ̄) よしっ (17時59分)

さあ家計簿つけるど!! (17時31分)

帰宅。ただいま。(17時25分)

おおっと、そろそろはまぎん行かなくちゃだわ(17時00分)

歯槽膿漏は、ふつうは痛みはなくなった。噛むと痛み。明日は歯医者さん。とりあへず目を休めよう。(12時39分)

左目は動かすと、やっぱし鈍痛ではある。昨夜お風呂に入ってあと、ずっと右耳に水がはいったようでガサガサ鳴る。綿棒で取れない。

左目は痛みはなし。かすみも取れてきた。視力は回復はしていない。よく見えない。口唇ヘルペスはひどい。口のはしっこなので口を開く度に痛い。

よかった、明美ちゃんも食卓を囲んでる(涙) #べっぴん別館

はい、おしまい(萌え) 感謝してるゾ(萌え) #べっぴん別館

こんな時代もあったなあ……涙 のぞきみる紀夫 #べっぴんさん

前髪のある君ちゃん素敵 #べっぴんさん

このまま銀座に店を出したら、どっちにしてもカドショーに吸収合併されるだろう〜 #べっぴんさん

といふ訳でべっぴんさん観ながらスープ餃子食べてるだ (11時55分)

誰がコカドに情報を、って健太郎じゃねーの? #べっぴんさん

彼の国のニュース、必要? #TBS (11時26分)