SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ワタシ、 #りぼん は、 #みーやんのとんでもケチャップ の世代なんだよなあ。ちびまる子ちゃんお父さんは心配症の頃。星の瞳のシルエットの頃。

うおお!! #精霊の守り人 #NHK

八重歯なくなって悲しい。梨央ちゃん

眉毛のない壇蜜のアップ

子役の可愛さったらないね、今風の顔の女の子 #ガッタンガッタンそれでもゴー

ガッタンガッタンそれでもゴー〜岐阜発地域ドラマ〜を観てるだ (20時58分)

満腹でしあわせ (19時14分)

茹でたてのブロッコリにマヨネーズかけて食べるよろこび(17時36分)

実家。寒い。日がのびた。



帰宅。ただいま。散歩でハミマへ。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



続いて録画のカヲルくん観るだ (14時23分)

暗いところで冷えた飯……独りで…… #ごちそうさん

活ちゃん…… #ごちそうさん

泰ちゃんとともにボロ泣き #ごちそうさん

続いて録画のごちそうさんも観るだ (13時52分)

来週、ロッキード事件なのかな #べっぴんさん

何でさくらたちも来るんだ? #べっぴんさん

良子ちゃん、よく老けたなあ〜 #べっぴんさん

龍ちゃん、説得できるか〜 #べっぴんさん

君ちゃんショック!! #べっぴんさん

さくらの家にはテレビないんやな #べっぴんさん

録画のべっぴんさんから観るだ (13時15分)

おはようございます。風強く寒いのよ。(13時13分)

#deisui なので音が明確に聴こえる (0時33分)

間違い。小沢健二の『流動体について』がヘビロテ (0時21分)

流線型について はトウブン、ヘビロテ (0時18分)

#deisui (0時1分)