SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。Bonan nokton! できればまたあした。 (23時57分)

昨日より500g減少。こしいたい。横になるとすごくラク。寝よう寝よう。



森川!!ひきころせ!!死人に口なし!! #スリル

妄想ノートの悲しみ #スリル

眼鏡っ娘、小松っちゃんのかわゆさよ!!ベレー帽!! #スリル

そんな簡単なトリックなの!? #スリル

事務員、巨乳 #スリル

小松っちゃんの敬礼の美しさよ!! #スリル

釈ちゃんの修羅雪姫は、そりゃあおもしろい映画だった!!そういやあ六平さん出てたなあ #スリル (21時49分)

もゆ山 の おゆうはん ができるのを聴きながら、缶ビール続き (21時37分)

小松菜奈ちゃんの笑顔のかわゆさよ!! #スリル

続いて #スリル !〜赤の章〜 を観るだ (21時14分)

死体女優なのだから……(ρ_;) #増山超能力師事務所

中村ゆりさんのショートカットがかわいいじゃんか!!んもう!! #増山超能力師事務所

小沢真珠さんとコテリエさん(誰)が似てるんだ!!初めて気が付いた!! #増山超能力師事務所 (20時52分)

明美ちゃん、ショートカットのほうが断然すてき。ルウトさんだなあ〜 #増山超能力師事務所

明美ちゃんが悪いのかあ〜でも「セーラー服と機関銃」は分からないよなあ〜 #増山超能力師事務所

萌ちゃん、かわいいじゃんか!! #増山超能力師事務所

馬賊でらめーん食べたい #増山超能力師事務所

合点承知の助〜 #増山超能力師事務所

久しぶりなアルコールで缶ビール1缶で、すでに頭が痛い。(20時22分)

続いて #増山超能力師事務所 !!ココリコ田中すきだあ!! (20時15分)



ご結婚おめでとうございます臼田さん!! #NHK_LIFE

偽料理長、悪い顔だなあ〜 #NHK_LIFE

我々は地球人です!! #NHK_LIFE

オズウェル!! #NHK_LIFE

録画の、先ずはLIFEから!!(19時48分)

さあパーティーの始まりだ!!



オザケンのシングルにカラオケがついていてワラッタ。

ソラリネ。#17「蜘蛛」2017年3月17日(金)〜3月21日(火) @新宿眼科画廊 スペース地下 公演サイト http://sorarine.com/17_kumo/ お待ちしております∠( ゚∀゚)/

今日はヤマトさん待ちだったのは勘違いだった。崩れ落ちてるがっくり。買い物行こう。がっかり。(17時24分)

進捗悪いです。郵便局行ってきます。(16時24分)

橘由紀子さんともゆ山のShowroom配信観ながら、朝昼おゆうはん兼用でどん兵衛カレーうろん食べてる(15時55分)

横浜だけ雨降りな感じ。実家の洗濯物は無事だろうか。(14時47分)

「無理して」「笑顔は作らない」で、よろしいわね(ω)



こないだいただいたチョコ。手を合わせて、はい、いただきます。



お風呂入った。今日はヤマトさん待ちで外出できぬ。楽しみなので早く届け〜 (12時54分)

おはようございます。今日は晴れた!!(09時34分)