SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より100g減少。やっと一週間終わった。明日は何して遊ぼうかな。もしも間違いに気が付くことがなかったのなら。明日からどうしよう。



金髪の小川美潮さんの破壊力∠( ゚∀゚)/

仙波清彦とはにわオールスターズ観てるだ。こっからどうやって建て直すか(21時35分)

明るいテレンコ娘

ありがたいことに満腹ですが、目が痛くてうっとおしい(19時18分)

実家



オープン戦見終わったので録画の3月のライオン観るだ(16時23分)

おっぱい?(10時19分)

ほらあそこの!!興部、パン!!あれ美味しいよ〜北海道行ったら食べなよ〜 #おだじゃれ #おだじゃ

のせちゃん(いちのせりんちゃん)ダイジョブかな……(01時02分)

ベッドに入るとサイレンがよく聴こえて眠れなくなる(0時47分)

この数日、左目を動かすだけで目の奥に痛み。いつもの奴だけど、季節が関係あるのかな。高校生位の時から発生してる。疲れ目だけど。(0時44分)

昨日より1100g増加。明日は何をしようかな。おやすみなさい。またあした。 #deisui