SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! おやすみなさい。できればまたあした。(22時52分)

昨日より1000g減少。今日は、こちらをイライラさせる言動に多く当たったなあ。ふう。昨日みたく考えこまないでこのまま寝たい。



帰宅。ただいま。∠( ̄∧ ̄)



とても眠いが行ってきます(19時42分)

\いちごっ/



実家



身体があったまったらとたんに眠気が(16時39分)

抱っこの方がええか!? #ごちそうさん

泰ちゃんの笑顔でだいぶん救われるわ〜 #ごちそうさん

続いて録画のごちそうさんも観るだ (15時53分)

来週あたり、さくらの妊娠がわかるんじゃないだろか #べっぴん別館

あれやな、さくらの襟の高さで、改心を表してるんやな #べっぴん別館

ゴミを捨てて帰るところに時代を映したんやな #べっぴんさん

今週の演出、誰や #べっぴん別館

白い熊……ファミリア

ハンバーガー食べる紀夫さんに萌え〜 #べっぴんさん

昭和45年で缶ビールってあるのか!! #べっぴん別館

龍ちゃんはまってるなあ #べっぴんさん

今週は劇伴に違和感あるなあ #べっぴん別館

でも、さくらてめーはダメだwww 中西くんちくっちゃえ!! #べっぴんさん

紀夫さんの萌えもある〜父親の挙動不審な感じ #べっぴんさん

といふ訳で録画のべっぴんさんを観てるだ (15時14分)

今週は #土村芳 ちゃんの萌えがたくさんあるなあ #べっぴんさん

サムスギール(12時15分)

区役所



もゆ山キャス聴いて安眠できそう(04時55分)

こないだもそうだけど戦力の逐次投入はやっちゃいけないやつ

デパス(04時15分)

コントミン(03時15分)

ネムレエヌ(02時20分)

結局まだネムレエヌ。久しぶりな雨音で、別の場所で寝ているみたい。いつもと辺りの音が違う。不思議。(0時03分)