SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

不意に支払日であることを思い出して、起きて準備した。ふう。ブラック・ジャックは今日発売されている。ふう。寝ます。おやすみなさい。(21時13分)

今日はずっと頭痛だったので必要分しか言葉を発してない

熱いお風呂に入れるだけましじゃ

昨日より500g減少。明日は明日の風が吹く。横になるとすごくラク



ボクとワタシのテレビタイム終了 (20時06分)

海老の頭とホヤ #suidou

チョコ、チョコ、マジパン、ベルギーワッフル!! #suidou

続けて録画のカルトクイズ世界大会を観るだ #suidou (19時40分)

生き方に正解がないので、楽しくてつらい #人生 #べっぴん別館

共働きの家だったから、ワタシも静かに少女マンガ読んでた #べっぴんさん

すずさんにいきなりそんなことを言われても(しかも顔を近づけて)戸惑うばかりのさくらなのでした。 #べっぴん別館

さくらちゃんの「青春にきび」っぽい顔がかわいい #べっぴん別館

だーかーらー制服でヨーソローに来るなて #べっぴんさん

紀夫さんの「楽しかな」が観れたので今日のところはよし、とする #べっぴん別館

会社辞めたか!! #べっぴんさん

明日は明日の風が吹く

武ちゃんの歌か!!うわあ!! #べっぴんさん

なにこのいきなりな歌!! #べっぴんさん

毎日田んぼ道、歩いているんです。そんなもんだよ会社員 #べっぴんさん

やっぱし栄輔は両手をズボンに入れてないと死んじゃう病気なんだ!! #べっぴん別館

続けて録画のべっぴんさんも観るだ (19時17分)

どうどうどうどうw 調教w #ごちそうさん

「何かな……」 #ごちそうさん 戦争……

お風呂は今日も問題なく沸いた。ほっとした。よかった (19時03分)

割り箸がきれいに割れなかったので食べにくいが #おゆうはん いただきます!!で録画のごちそうさんから観るだ (19時00分)

帰宅。ただいま。かに!!かに!!



朝から夕方までずっと頭痛

お仕事終了のお知らせ。疲れた。