SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。かならず、またあした。(21時31分)

どちらさまも、あったかに、なさってくださいね

昨日より200g減少。ピンチだねえ。はあ。。。



お風呂、やはり給湯器の故障だろう。熱い湯船には浸かれるが、シャワー類からお湯がでない(真水ではない温度) (20時41分)

ボクとワタシのテレビタイム終了。お風呂はいるだ(20時29分)

そして、アフリカ観るだ #suidou #TOKYOMX (20時05分)

今のすみれは「様々な生き方がある」ってこと、きっと分かってないんだろうなあと思うワタシなのでした #べっぴん別館

すずさんのミス・ビーハイヴっぷり #べっぴんさん

うちのお父ちゃんはな #昭和 #べっぴん別館

すずさん、息子も夫もおった、って、やっぱし戦争か…… #べっぴんさん

すみれやさくらのこと、明美さんにはどうでもいいことなんだろうな…… #べっぴん別館

「おう!!」と、すっかりお父さんになっている紀夫に感激するオレ #べっぴん別館

栄輔を飲ませてダイジョウブか!?あ、描写はないのね #べっぴん別館

お皿かたづける気の利く子、正太 #べっぴん別館

学校で友達いないやつは、東京でも友達できねえよ #べっぴん別館

正太にいっこ取られた。うはははは。 #べっぴんさん

栄輔のこの態度はなんだろうね? #べっぴん別館

小山の役職ってなんだったっけ? #べっぴん別館 意外に零細企業だいきゅう

続けて録画のべっぴんさんも観るだ (19時47分)

代用品……悲しい言葉だ…… #ごちそうさん

円周率 #ごちそうさん

お肉のために!!涙 #ごちそうさん

苺!! #ごちそうさん

さあ今夜もボクとワタシのテレビタイム。録画のごちそうさんから観るだ。 (19時29分)

今夜もこたつでカップ麺のおゆうはん。はい、いただきます。(19時13分)

やはり、お風呂の湯船にはお湯が沸く。(19時12分)

帰宅。ただいま。給湯器の電源再投入。ノーリツ NORITZ だが型式の銘板が剥がれている古さ。



お仕事終了のお知らせ。空がうっすら明るい。日が延びたねえ。今日も最速で帰る。



寒くて起きた。歯を磨いたがお湯は出たぞ!?!?!? (05時29分)