SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク。さて寝ましょ。おやすみなさい。みなさまよいよるを。 (23時45分)

#楽しい夜更かし明日は休み なんだけど、疲れている。乾燥機の作動音の低音が耳に

昨日より900g増加。 #明日は休み だからね。酔った。ワタシは待っているわ愛してくれるまであなたを待っているわさようなら。



お風呂にお湯は沸くが、シャワーは水だろう #呪い QT @devil_man_ :シャワーの温度が安定するな! #呪い

ボクとワタシのテレビタイム終了。お風呂はいるだ #明日は休み (22時09分)

来週、栄輔でるのか!! #NHK_LIFE

変態仮面対決!! #NHK_LIFE

石橋杏奈ちゃんは他ではどこで観れるのか!?かわゆい #NHK_LIFE

ベビーパウダーの発音が英語っぽい #NHK_LIFE

悪ふざけです!! #NHK_LIFE

妹のヒラリー!! #NHK_LIFE

#増山超能力師事務所 今週も面白かった!!ココリコ共演もあったし!!そして録画のLIFEも観るだ!! (21時41分)

はじけまくる樽一郎!! #増山超能力師事務所

中村ゆりさん、かわゆいかわゆい #増山超能力師事務所

あきよし!! #増山超能力師事務所

増山の人間性だよね #増山超能力師事務所

増山!!それでいいのか!? #増山超能力師事務所

樽一郎の下品な妄想!! #増山超能力師事務所

中村ゆりさん、かわゆい #増山超能力師事務所

上原議員!! #増山超能力師事務所

突然な堤下 #増山超能力師事務所

ちょっとお父さん入ってる!! #増山超能力師事務所

キャバクラ行ったことありません #増山超能力師事務所

おっぱい (20時56分)

続けて録画の増山超能力師事務所観るだ #明日は休み (20時55分)

やったー!!誠ちゃん継ぐ!! #三匹のおっさん

これ普通に傷害事件だよね #三匹のおっさん

秘書が殴った!!悪人だねえ田辺だけど #三匹のおっさん

塚本さん、としとったなあ

子どもに自慢出来る非正規雇用です

突然なラッシャー板前 #三匹のおっさん

こども産まれたいなあ #三匹のおっさん

店にケチつけてお金もらえるっていいなあ #三匹のおっさん

違約金!? #三匹のおっさん

ショートカットの司書さんがかわゆい

うはははは!!結局万福ラーメンに行くのね #三匹のおっさん

悪人は善人づらする #三匹のおっさん

いやがらせだ!!いやがらせだ!! #三匹のおっさん

巨乳の早苗ちゃん

大きなお世話よ!! #三匹のおっさん

誠ちゃんどうすんの? #三匹のおっさん

でも二ヶ月目で売上落ちるんでしょ? #三匹のおっさん

レンゲ、ひとりにひとつくれるんだ!!いいなあ!! #三匹のおっさん

ぐるパラってネットじゃないんだ!! #三匹のおっさん

とんてんラーメンの名もないバイトくんに乾杯 #三匹のおっさん

田辺だけど悪人だ #三匹のおっさん

一時間待ってらーめん食べたくないなあ #三匹のおっさん

誠ちゃん継ぐの!? #三匹のおっさん

自転車によるカーチェイス!! #三匹のおっさん

そして3匹のおっさん観るだ #明日は休み (19時59分)

明美さんほんとに笑ってる!! #べっぴん別館

正太するどすぎる!!さすがよく食べる子や!! #べっぴん別館

さくら失恋 #べっぴんさん

さくら、だから制服でヨーソローに来るな #べっぴんさん

時代はめまぐるしく変わっていく #べっぴんさん

栄輔、格好悪いと思う #べっぴんさん

エイス、女物もあるんか!!そうだった!! #べっぴんさん

手羽先作ってる #べっぴんさん

かほちゃんの華麗さ!! #べっぴん別館

この頭のカット、昨日と同じ絵じゃない!? #べっぴん別館

続けて録画のべっぴんさんも観るだ #明日は休み (19時43分)

め以子!!やるなあ!!食え!!食え!!肉を食え!! #ごちそうさん

食事作るのは重要なことだよな(涙) #ごちそうさん

突然な心象風景描写はノイローゼやろ(ω) #ごちそうさん

ふ久正論 #ごちそうさん

前線の兵隊さんと同じレーションが食べたい #ごちそうさん

さて今夜もボクとワタシのテレビタイム。録画のごちそうさんから観るだ #明日は休み (19時26分)

帰宅!!ただいま!!ブラック・ジャックとのどぐろ!! #明日は休み



今日は上下線とも遅延。金曜日にしたって混んでます。寒くないからいいけど〜 #明日は休み



缶ビール二缶で酔うなんてなんて低燃費

支払いも済んでほっとしたら酔いが回ってる(歩いてるからね) #明日は休み (18時27分)

芳根ちゃんがCMやってるけどNewdaysのお結び食べたことないなあ (18時16分)

電車遅延のため満員でひどいめにあってる。でも #明日は休み (18時13分)

ぷはあ!! #明日は休み #納税だん #まず飲む 今日は風が冷たくない



お仕事終了のお知らせ。バスに飛び乗った。なにしろ #明日は休み