SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

かならずまぶしいあさがくる。。。おやすみなさい。またあした。早起きできたら色々やります(21時23分)

冬の寒さがいや増す(20時54分)

昨日より700g減少。いやあ大ピンチがいきなりきたなあ。どうすべ。。。とほほ。。。



大ピンチ!お風呂の湯船のお湯は沸いているんだけど、蛇口から水しか出ない! (20時25分)

今日は録画のボトムズも観るだ(19時44分)

恋心としては分かるけれど、制服でこられて二郎ちゃんも迷惑じゃないのか!? #べっぴん別館

栄輔になにがあったんやろ……かなり性格変わったよね #べっぴんさん

潔さん、それどこのウイスキー!? #べっぴん別館

潔さんいいこと言うなあ。いいときもわるいときも長くは続かないもんね。 #べっぴん別館 どんなこともいつかは変わる!!

ビールの泡が少なすぎる!!当時はそうなん!? #べっぴん別館

ゆりさん、姉で母の手強さ!!「返事は?」くぅー!!何かが目覚めてしまいそうだ…… #べっぴん別館

制服でヨーソローに行くのは、昼間だとはいえ、よろしくないなあ。学校で噂になるやろ #べっぴん別館

おめでとう!! #べっぴんさん

小山、分かるで。母子家庭、な。なかなかだな。 #べっぴん別館

ちょっと待って待って!!明美さんすげえ微妙な顔してる!! #べっぴん別館

小山!!こんにゃくしゃ!! #べっぴんさん

武ちゃんが比較でのみ使われているのがつらい。花咲く日はくるんだよね!? #べっぴん別館

覚醒剤止めますか、それとも……風な心情風景 #べっぴん別館

親子問題はいつだって深刻だよね #べっぴんさん

こたつにみかんでしっぽりと録画のべっぴんさんも観るだ (19時21分)

青白いめ以子の顔…… #ごちそうさん

洗濯終わったので乾燥に(19時15分)

「この子には集団行動の才能は皆無だ」!!泣ける〜 #ごちそうさん

竹元教授!!愛しているきたー!! #ごちそうさん

ワンポイント・ゲス・リリーフ #ごちそうさん

そや源ちゃんに赤紙!! #ごちそうさん

さあて録画のごちそうさんから観るだ(19時00分)

微妙な前傾姿勢ごうばるちゃんの胸 (18時56分)

帰宅。帰宅。(18時19分)

Suicaの残りが256円 (18時01分)

バス車内がタバコくさい (17時42分)

お仕事終了のお知らせ。ものすごいいきおいで退勤。