SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。かならず、またあした。(21時28分)

関内セルテ出火報だ20時15分

昨日より1300g減少。手に入らなかった夢はなかったことと同じ、などと。



今日はうんざりデイだったからなあ。少し復活。

何か気持ちが満腹になった。しあわせ #おはなしのくに #ももたろう (19時56分)

#ももたろう ってこんな話だったっけ、最近、読んでないからなあ #おはなしのくに

鬼の宴会まざりたい #おはなしのくに #ももたろう

やーりましょうやーりましょうのあたりが少しのぶちゃんっぽい #おはなしのくに #ももたろう

勇気100倍…… #おはなしのくに #ももたろう

子ども桃太郎はイラスト処理 #おはなしのくに #ももたろう

続けて録画の #おはなしのくに 「ももたろう」観るだ。里帆ちゃんや!! (19時42分)

未来のために、明日もがんばろうかのう、と少し思ったAQIRA416なのでした #べっぴんさん

甘夏? #べっぴんさん

この通りおばあちゃんになってお仕舞い、になることが難しいよなあ現在。 #べっぴん別館

庭球

武ちゃん、割食ってるなあ #べっぴんさん

この新入社員もタイガイやな #べっぴんさん

小山、いやなはいりかたしたなあwww #べっぴんさん

今週の演出は安達もじり #べっぴん別館

そういや家出してるんやった #べっぴんさん

続けて録画のべっぴんさんも観るだ (19時25分)

源ちゃんに赤紙!!ここであすた!! #ごちそうさん

勝って来るぞと板橋区

そうか今週から子どもたちが大きいんだ!! #ごちそうさん

カップ麺食べながら録画のごちそうさんから観るだ。 (19時08分)

お仕事終了のお知らせ。バスに乗れなかったので待ちます。