SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

だんだん #モバッター に慣れてきてる。 #モバツイ が終わっちゃうのよ。。。(21時52分)

お給金出たら内科と歯科と整形外科行くんだ……おやすみなさい Bonan nokton! (21時47分)

にしてもだ、ベゲタミンB錠とメイラックス錠は有能だ。

寒いと思ったら、強風注意報でてたのね。今、解除された。(21時35分)

いつからヤクルト生活なんだっけ?もうすぐ一ヶ月は経つはず〜お腹のトラブルはなくなった〜あんなにゆるかったのに〜(ω)

あっ!!ヤクルト飲み忘れ!!(21時24分)

昨日より300g増加。横になるとすごくラク。。。ふああ。今日も夢は視ないで眠れますように。



帰宅。ただいま。ストップ詐欺被害ワタシは騙されない。



この痛み、胆石かも。違うかも。(18時01分)

バスに座れてほおと息を吐く (17時50分)

お仕事終了のお知らせ。北風冷たい。



今日は、ずいぶんとリラックスできている。眠い訳ではないが、無駄に緊張してない。薬はすごい。(12時44分)

何とか梅和えを食べることができた〜よくかんだ。 #昼ごはん

れんこんのかつぶし、梅和え、もつけた〜 #昼ごはん

今日のAランチはキムチ餃子なので、久しぶりに丼もの〜親子丼〜 #昼ごはん (12時36分)

先手。分団長にメールしたぞ(07時49分)

余裕をもって一本後のバスの列に並ぶ〜(07時41分)

松井愛莉ちゃんかわいいなあ (07時37分)

朝から分団長に会ってしまった……後でメールが来るらしい……ゆーつ(07時35分)

夢は視た気もする。でも起きる直前は視てない。神経の興奮状態は抑えられたようだ(07時29分)

おはようございます。昨日と今日と、飛行機雲をよく観ます。寒いね。(07時24分)