SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい Bonan nokton! (19時42分)

昨日より800g増加。食べてよく寝ました。また寝ます。うへえ。



寺門さんの豹柄見たかった #シブ5時 #NHK

何着る? #シブ5時 #NHK

ゆーみ!!ゆーみ!! #シブ5時 #NHK

寺門さんくらいの身長でしか!!うはうは #シブ5時 #NHK

キリコの童貞っぷりが光るなあ #ボトムズ

カンユー、小悪人っぷりがたまらん。死ね。 #ボトムズ

おっぱいプリンとしてるしな #プロトワン #ボトムズ

プロトワンを殺せ、との命令です #ボトムズ

何だよここで終わりかよ〜ううう次は土曜日や…… (17時26分)

龍ちゃんええ子!! #べっぴんさん

泣ける!!お母さま!!アルマイト弁当箱!! #うわお #べっぴんさん

けんちゃんの書いた似顔絵がよう出来てる!! #べっぴんさん

明美ちゃんが、謝れるのいいな #べっぴんさん

良子ちゃんにはないけど、勝二さんには相談の場がある。いいことやなあ(涙) #べっぴんさん

昭一手伝えや!! #べっぴんさん

アルマイトの弁当箱は集まるのか!! #べっぴんさん

このご近所さん四人衆のクローズアップたまらん(ω) #べっぴん別館

百人百様の子育て論 #べっぴん別館

そらまあ良子ちゃんに怒られたいけれども……良子ちゃん、あかんな……特効薬はないにしても、何かないのか #べっぴんさん

言い過ぎてもうたかな……言われ過ぎたけど…… #名言 #べっぴんさん

今、うなぎ食べた気分やわ……泣ける #べっぴん別館 #明美ちゃんの笑顔守り隊

あかん!!「何でウチの子だけ」はあかん!! #べっぴんさん

つうか龍一がやらかすまで、回りの大人が注意する機会はあったよな。良子ちゃんばかり責めんでも…… #べっぴんさん

良子ちゃん、それは言ったらあかんやつや!!ううう。 #べっぴんさん

龍一、多動児なんやろけど、良子ちゃんの伝えかたもあるよな。良子ちゃんだけでなくお父さんも大変やね。。。何が正解なんやろ #べっぴんさん

悦子さん(ω)素敵!!明美ちゃんの反応が面白い……免疫ないもんなあ(ω) #べっぴんさん

おお!!潔、男前やなあ!! #べっぴんさん

#細胞は弾けない #べっぴん別館

お母さま、どうなん!?大急の名前は大きいんやなあ〜百貨店やしなあ〜 #べっぴんさん

武ちゃん、童貞臭がすごくする、なかの人、うまい #べっぴんさん (ろばおんさんの絵が欲しい

明美ちゃんのスーツすてき(ω) #明美ちゃんの笑顔守り隊 #べっぴんさん

#月曜日を繰り返し 観てる #べっぴんさん (16時25分)

あっ!!君ちゃんのなかの人、林海象さんの弥勒の主人公!? #べっぴん別館

社長は善人なの!?信じていいの!? #月曜日を繰り返し #べっぴんさん

みんな小山がわるいんや!! #月曜日を繰り返し #べっぴんさん

君ちゃん!!伝わってなかったか…… #べっぴんさん

すごい!!すごい!!すごい!!標準レンズで、一人々々のバストアップで繋ぐ!!これから、物語が始まる!!コマンドーの上陸前みたいや!! #べっぴん別館

二人は一緒になるんかなあ #べっぴんさん

30分後にうちにきて #うわお #べっぴんさん #言われたい

玉井カエレ!! #べっぴんさん #明美ちゃんの笑顔守り隊

将来、死にかけた時、誰が助けてくれるんや……金やろ。 #名言 #べっぴんさん

キアリスの順で名前呼ばれる。分かりやすい屋号でよかった(ω) #べっぴんさん

百貨店は今、生まれ変わろうとしています!! #名言 #べっぴんさん にしても、生まれ変われなかったのを歴史は証明していて、つらい。

男会あかん。何でこんなに心配しとるのにいうても、自分の考え方、世間の見方から出ようとしない。起業家は育たない。いまだに続く #べっぴん別館

だあいきゅうの社長はん、柔軟な人!?それとも裏があるの!?委託販売!? #べっぴんさん

すみれ、踏み込むなあ。攻めの姿勢は商売にダイジ。みんな小山がわるいんや!! #べっぴんさん

つうか大急のCGが出る度に笑っちゃう #べっぴん別館

昔の百貨店ってこうだった。今から35年前くらいの伊勢佐木町松坂屋も西口、高島屋もこうだった。おしゃれで、入るのに躊躇した #べっぴんさん

続けてべっぴんさんも観るだ (15時50分)

面白くって、月曜日〜水曜日を二周観ただ!! #ごちそうさん (15時50分)

天神祭って、そういうものなの!? (横浜在住 #ごちそうさん 何かみんな許されるの!?

ししょー、ひとでなしやあ(ω) #ごちそうさん

その夜、人生経験の足りない三人は……(ω) #ごちそうさん

室井さん観てると楽しくなるねえ、何が何でも、何がどうあっても楽しい #ごちそうさん

やってる事はひとでなしのししょー #ごちそうさん

ししょー色気あるなあ。さすが!! #ごちそうさん

昼ごはん食べながら、ごちそうさん観るだ。 #DLNA でなくて本体に録画したので問題なし。 #JCOM #WA8000 (14時34分)

お風呂入ったので昼ごはんの支度〜 (13時53分)

安田さん!!ダイビングお遍路でクレジットあり(o▽n) #TOKYOMX #suidou

onちゃんは出てるけど(o▽n)くくくくw #TOKYOMX #suidou (09時13分)

録画のどうでしょうクラシック見始めたんだけどMXで「安田顕onちゃんシリーズ」って言って、東北バスツアーやるのか(o▽n) 安田さん出てないじゃん!!

朝うろん



[業務連絡]本日、体調不良のため欠勤します。ぐぬぬ。休みたくなかったのに。(08時19分)